初心者専用パソコン相談掲示板

過去ログNo.0193

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 

[1580]

「.wma_duplicate」という拡張子etc...  投稿者:テイル  投稿日:2005/02/05(土) 15:50:00

この前「マイミュージックをドライブDに移す」の件でお世話になったんですが、無事ドライブDに全て移したんですが、この前、ウィンドウズメディアプレーヤーを起動した時に同じ曲が2曲ある事に気付きました(マイミュージックの中にはその曲のデータは一つしかありません。)
プロパティを見てみると一つは「C:\Documents and Settings\○○○\My Documents\My Music\○○○.mp3」になっていてもう一つはちゃんとDドライブになっているんです。
あとDドライブになっていても「D:\My Music\○○○.wma_duplicate」という謎の拡張子になっていたりするんです。
再生してみると普通に再生できて問題はないのですが、気になるので思い当たる事がありましたら何か教えてくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。
※「」内の○○○の部分は曲のタイトル・ファイル名です。ややこしくなると思ったので控えておきました。


My MusicフォルダのファイルをDドライブに移動したら「.wma_duplicate」という拡張子のファイルができた 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/05(土) 19:07:48 [HOME]

「.wma_duplicate」はコピーのようですが詳しくはわかりません。

マイミュージック内のファイルはDドライブのどこに移動しましたか?
フォルダごと移動したのですか?
中身だけですか?

C:\Documents and Settings\○○○\My Documents\My Music\○○○.mp3
というのは、
○○○.mp3はCドライブの中のマイドキュメントフォルダの中の
myMusicフォルダの中にある、ということです。

D:\My Music\○○○.wma_duplicate
というのは
Dドライブの中のMy Musicフォルダの中にある○○○.wma_duplicateファイルです。
Dドライブに移動したのはコピーだけかもしれませんね。


My MusicフォルダのファイルをDドライブに移動したら「.wma_duplicate」という拡張子のファイルができた 投稿者:テイル  投稿日:2005/02/05(土) 19:56:31

移動はドライブCのマイミュージックのフォルダを切り取ってドライブDにそのまま貼り付けました。


Re: 「.wma_duplicate」という拡張子etc... 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/05(土) 21:01:05 [HOME]

C:\Documents and Settings\○○○\My Documents\My Music\○○○.mp3
となっているということは
My MusicフォルダはDドライブには移動していないで
Cドライブの中のマイドキュメント内にあるのかもしれません。
たんにコピーになってしまっただけなのかもしれませんが
なぜこうなったのかはわかりません。

いずれにしろ、拡張子が「.mp3」のファイルがあるフォルダが
元のデータだと思います。

ひょっとして・・・・
「My Music」と「マイミュージック」のように
似た名前のフォルダがありませんか?


Re: 「.wma_duplicate」という拡張子etc... 投稿者:テイル  投稿日:2005/02/05(土) 22:36:15

似た名前のフォルダはありません。確かめましたが。
もしかしてCドライブにあるマイミュージックフォルダ(音符のマークがついている)を移すのはまずかったのでしょうか;;


Re: 「.wma_duplicate」という拡張子etc... 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/05(土) 23:24:54 [HOME]

試してみましたが、音符のマークのフォルダを移動しても
問題ありませんでした。

なぜ、似たようなフォルダができたのかはわかりませんが
現在の状況ではMP3ファイルはCドライブのマイドキュメントにあるようですね。


Re: 「.wma_duplicate」という拡張子etc... 投稿者:テイル  投稿日:2005/02/05(土) 23:41:18

長いことありがとうございました
あとは自分で調べて見ますね。
失礼します


Re: 「.wma_duplicate」という拡張子etc... 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/06(日) 01:16:14

メディアライブラリの情報のことです。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/howto/articles/UpgradeWebSite.aspx#link7

削除方法などは
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html
にある『Windows Media Player のメディアライブラリをクリアするには?』を参照して下さい。

TOP 

[1578]

PCの購入場所で悩んでおります。  投稿者:ステンレス  投稿日:2005/02/04(金) 22:42:12

お久しぶりです。今まで色々とお世話になりました。
今回、友人がパソコンを新しくすると言い出し、相談を受けました。
DELLとジョーシンで探してみたのですが、友人の予算10万以内で希望のものがなかったのですが、他になにか良いサイトはないでしょうか?
できれば、購入パーツをほとんど1から自分で決めれるような所がいいのですが・・
検索条件だけでも教えていただければ、後は自分でなんとかしてみますので宜しくお願いします。
良いタイトルが思いつかなかったので、解りづらいものになってしまっていると思います。申し訳ありません。


新しいPCを購入するのにパーツを1から自分で選べるショップやメーカーはありますか? 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/04(金) 23:33:25 [HOME]

パーツをすべて自分で選択するのであれば自作しかありませんね。
最近はショップブランドを含めてメーカー製PCが安くなりましたので
必ずしも自作は安くはありませんが、予算に応じて作れますし
パーツ交換によるグレードアップの楽しみが大きいです。

10万円の予算なら、けっこう性能の高いPCが組めると思いますが
限られた予算で組むためには、お金をかける部分と
かけない部分をはっきりさせることが必要です。

後からグレードアップしにくいものにはお金をかけて
交換が簡単なものは、とりあえず安いパーツにする
というのもひとつの方法です。

たとえば、CPUはペンティアム4ではなくセレロンにすると
これだけで数万円は安くなります。
ほかにもバリバリの3Dゲームをしなければビデオはオンボードにする。
LANもサウンドもオンボードにすると安くなります。
とりあえずソフトのインストールができればいいのならば
DVDはやめてCD-ROMドライブにする。
これらのパーツはオークションなどで安く買うことも可能です。

ただし、後からCPUやビデオカードが交換できるように
CPUが対応しているか、AGPスロットがあるか、
PCIスロットの空きが十分にあるか、など
マザーボードが対応しているかどうかの確認が重要です。

メーカーとしてはDELLと同じようなものですが
エプソンダイレクト
http://www.epsondirect.co.jp/

ショップブランドはいろいろありますが有名なところでは

クレバリー
http://www.clevery.co.jp/

パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/

ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/top/

フェイス
http://www.faith-go.co.jp/

マウスコンピュータ
http://www.mouse-jp.co.jp/

フロンティア神代
http://www.frontier-k.co.jp/


Re: PCの購入場所で悩んでおります。 投稿者:ステンレス  投稿日:2005/02/05(土) 22:09:23

素早い解答ありがとうございます。
まだ全てのサイトは見れてないのでなんとも言えませんが、色々と参考にはなりました。
ありがとうございました。

TOP 

[1577]

メールが送れないとよく言われます。  投稿者:ひつじ  投稿日:2005/02/04(金) 16:08:05

高齢なので、万年初心者状態です。ご質問よろしくお願いします。 
友人からメール送信できずエラーが出てしまうとよく言われます。セキュリティーが高いのではないか?と言われましたが、どう確認して、設定を変えてよいのか分かりません 
セキュリティーではないかもしれませんが、何か予想されることはありませんでしょうか
また、その予想される事に対しての解決方法を教えて下さい。
メールはアウトルックで、OSはXPです。ウイルスソフト(ウイルスバスター2005)を最近インストールしました。

よろしくお願いします。


Re: メールが送れないとよく言われます。 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/04(金) 16:45:38 [HOME]

メールが遅れないのは友人の方ですか?
それともあなたですか?

エラーメッセージはなんと出ますか?
正確に書いてください。

アウトルックとアウトルックエクスプレスは別のソフトです。
念のため・・・。

【参考】
「送信ボタン」を押してもメールが送信できない
http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_mail02.htm#03

TOP

[1576]

新しいページのアドレスがわかりません  投稿者:ヒトミ  投稿日:2005/02/04(金) 08:00:42

初めまして。PCは初心者です。
今HPを作っているのですが、
入り口のページは完成し、
次はメニューが出ているページを作成し、
入り口のページにEnterをつけたいのですが、
いまいち付け方がよくわからないんです。

それと、ログの633番を見て、
新しいページ(TOP.htmlとしました)を名前をつけて
HP用のファイルに保存しました。
そして、マイドキュメントからそのファイルにいき、
保存したものがあったのですが、
その保存したもののアドレスなどもよくわからないんです。

説明のしかたがあまり上手くなくてすみません。
ですが、作り方などが載っているサイト様などを見ても、
全くわからないんです。
わかる方がいたらどうか教えてください。お願いします。


Re: 新しいページのアドレスがわかりません 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/04(金) 14:16:25 [HOME]

基本的な考え方として・・・・
PC内で作成したファイルを、ファイルの配置を含めて
そのままそっくりサーバに転送するのがHPの作成方法です。

「PC内にある部屋の家具や配置を含めて部屋ごとサーバというマンションへ引っ越す」
と考えるとわかりやすいかもしれません。

実際には移動ではなく、コピーですのでPC内にもファイルは残ります。

HPのアドレスとは、HP用スペースを借りたときに決まります。
わかりやすくいうと、サーバ(コンピュータ)という場所に
HP用のスペースを間借りするようなものです。
つまり、HPのアドレスはサーバのアドレスの中に含まれます。
サーバというマンション中の○○号室という感じです。

たとえば、サーバが「○○.com」あなたのユーザーIDが「◇◇」ならば

http://www.○○.com/◇◇/index.html

のようになります。

index.htmlは入り口のページで、HPアドレスを表示するときは省略可能です。
(省略すると自動的にindex.htmlを表示します)

他のページ、たとえば「top.html」は
http://www.○○.com/◇◇/top.html
のようになります。

入り口のページは必ず「index.html」にするのがお約束ですが
他のページの名前は何でもOKです。(ただし半角英数字)

最近は「エンターページ」というものを設置するのが流行みたいですが
個人的に言わせていただければ意味がないと思います。
(個人の自由といえば自由ですが・・・・)

いわゆる「エンターページ」から次のページにジャンプするようにするには
次のページへのリンクを設定します。
たとえば「TOPへ」と言う文字をクリックすると「top.html」へジャンプするには

<a href="http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/top.html">TOPへ</a>

と書きます。

ファイル名は半角英数字です。
大文字、小文字を区別することがありますので
トラブルを防ぐためには、拡張子を含めて
最初からすべて小文字で統一することをお勧めします。

また、拡張子は最初のページは「.html」にしたほうがいいですが
他のページは「.html」でも「.htm」でもOKです。
ただし、リンクを設定する場合など、別のファイルとして認識されますので注意してください。
できれば、統一したほうがまちがいありません。

【参考】
ホームページの初歩の初歩
http://pcrescue.easter.ne.jp/hp/index.htm


Re: 新しいページのアドレスがわかりません 投稿者:ヒトミ  投稿日:2005/02/04(金) 15:04:49

ありがとうございました!
詳しい説明本当にありがとうございました!
この質問の面は解決できました。ありがとうございます。

それと、追加質問になって申し訳ないのですが、
「Webページ作りのお勉強」
ページを参考にして作らせてもらっているのですが、
それの「フレームを使ったページのリンク」をTOPに使用したのですが、
日記と掲示板を今のところ設置したのですが、
ターゲットを右、にしても、どうしても新しい窓が開いてしまうんです。
日記は無料レンタルの日記で、
掲示板の方は掲示板とお絵かき掲示板の入り口のページに右側が飛ぶはずなのです。
どこか間違ってしまっているのでしょうか・・・。
わかりにくい質問ですみません。
ですがあまりよくわからなくて・・・・。
わかる方、教えてください。


Re: 新しいページのアドレスがわかりません 投稿者:ヒトミ  投稿日:2005/02/04(金) 16:11:20

連続投稿すみません・・・
すみませんがまた質問です。

フレームを使ったページのリンク、の左側に
メニューをおいたのですが、
そこに素材屋さんのフリーの
文字が入っている(BBS等)テキストバナーを
使用したいのですが、表示方法がわかりません。
「ホームページの初歩の初歩」のページの
画像のリンク、などもやってみたのですが、
うまく表示されないのです・・・。
赤く×がついてしまうんです。

保存には、「bbs.gif」や「about.gif」などと
名前を入れて保存したのですが、
この保存の名前が悪いのでしょうか・・・。
連続でいくつもスミマセン。
せんむさん、または他のわかるかた、教えてください。
よろしくおねがいします。


フレームページがうまく表示できない、画像が表示されない 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/04(金) 18:02:36 [HOME]

別の相談のときは新規投稿でお願いします。

フレームの説明は掲示板では無理です。

【参考】
ホームページの初歩の初歩:簡単なフレームページをつくろう
http://pcrescue.easter.ne.jp/hp/hp_frame.htm

画像が出ないのは・・・
1.画像ファイルをアップロードしていない
2.画像をアップロードした場所が間違っている
3.ファイル名が間違っている
4.イメージタグの書き方が間違っている

実際に見てみないとアドバイスしにくいですので
該当のHPのIRLを書いてください。


Re: 新しいページのアドレスがわかりません 投稿者:ヒトミ  投稿日:2005/02/04(金) 18:44:28

同じ場所で質問してしまいすみませんでした。

フレームの問題ですが、
フレームのネームを「migi」にしたら
新しい窓ではなく、そのメニューが書いてある、
同じページに日記やBBSが表示されるようになってしまいました;

画像の件は、
http://hoshishizuku.client.jp/TOP.html
まだ作成途中なのですが、この掲示板の下のところです。
クリックしたらそのフレーム内に出てしまいますが・・・

わかりにくくてスミマセン。
よろしくおねがいします。


フレームページがうまく表示できない、画像が表示されない 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/04(金) 19:08:30 [HOME]

フレーム表示の件は
「TOP.html」の書き方が間違っています。
フレームの名前が右側も左側も「migi」になっています。
左側フレームの名前を、たとえば「hidari」にしましょう。

誤 <FRAME src="src/menu.html" name="migi">
正 <FRAME src="src/menu.html" name="hidari">

これは例です。
「left」でも「hidari」でもお好きなように。

右側のフレームにリンクを表示するには
フレームセットで指定したフレームの名前にします。
たとえば、TOP.htmlで「migi」「hidari」とすると
リンクを右側フレームに表示する場合はリンクは下記のように書きます。

<A href="http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/http://diary.com/mydiary.htm" target="migi">
日記
</A>

画像はでませんね。
きちんとアップロードしていますか?


Re:フレームがうまく表示できない、画像が表示されない 投稿者:ヒトミ  投稿日:2005/02/04(金) 22:34:25

フレームの件での説明、ありがとうございました!
とてもわかりやすく、
同じように一気に他のメニューも設定できました。
本当に感謝してます。ありがとうございました!

画像の件は、もう少しちゃんと
アップロードや保存が出来てるか、など確認し、
全部確認して、頑張ってやってみます。

本当にやって、また出来なかった場合、
また状況を詳しく書き、
別のスレッドで質問させてもらいます。(すみません;

本当にありがとうございました。

TOP

[1575]

Java?チェックボックスで表示切替(フレーム間で)  投稿者:白子  投稿日:2005/02/03(木) 15:13:17

親フレームにチェックボックスを作成し、チェックon/offで
子フレームに画像の表示/非表示をしたいんですが。
子フレームには背景画像だけのページがあります。
この背景の上に重ねあわせたいんです。
どなたか教えてください。


Re: Java?チェックボックスで表示切替(フレーム間で) 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/03(木) 23:24:38 [HOME]

まったくわかりませんので
わかる方のレスをお待ちください。

TOP

[1574]

spyhot1.3の削除項目の選択  投稿者:トムソーや  投稿日:2005/02/03(木) 07:41:56

お世話になっております。

先日スパイウェアの件でお世話になりました。スレッドが古くなったので上げました。
spyhot1.3をDLして実行したところ、
13項目ヒットしました、しかしどれを削除して良いのか分かりません。例えばCnsMinと言うのがあり他のサイトで調べたらこれは削除してはいけないみたいな事が書いてありました。
「スパイウェアを削除すると、使用できなくなるソフトウェアもあります。」との事なのですが、どこで判断すれば良いのでしょうか
結果は全て赤い表示だったのですが全て削除してもよいのでしょうか?
よろしくお願いします。


Re: spyhot1.3の削除項目の選択 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/03(木) 11:31:51 [HOME]

どれが必要で、どれが不必要かは一言ではいえません。
不安な場合は、面倒でもひとつずつ削除して様子を見るのがいいと思います。

万一、動作しないプログラムがでたら「修復」で戻せると思います。
また、Windows XPならばシステムの復元も使えます。
ただし、「完全削除」するとNGですので慎重に。

> 「スパイウェアを削除すると、使用できなくなるソフトウェアもあります。」

これは多くの場合、フリーソフトです。
スパイウェア、アドウェアをインストールすることを条件に
無料で使えるソフトがあることも事実です。
インストール時の同意事項に書いてあると思います。

スパイウェアを削除したために使えなくなった場合
ソフト本体をアンインストールして再度インストールしなおせば
使えるようになるかもしれませんが、正確にはわかりません。


Re: spyhot1.3の削除項目の選択 投稿者:トムソーや  投稿日:2005/02/04(金) 09:55:27

有難う御座います。
ひとつずつ削除するか、全削除して使えなくなったソフトがあったらアンイントールし再度インストールするって事ですね。
時間かけてやってみます。

TOP

[1573]

1349ネットアダプター  投稿者:KON  投稿日:2005/02/03(木) 02:05:27

新しいPCを買ってネットをしてるのですが、以前使っていたものにはなかった1349ネットアダプタというものが接続の中にありました(他にローカルネットワークとか・・・)私はADSLを使っているのですが、何か関係あるのでしょうか?
接続になっていたので無効に変更したのですが・・・。
以前、サイトめぐりをしていた際勝手に接続先を作られてしまっていたこともあったので、心配です。
どうぞ、教えてください。よろしくお願いします。


Re: 1349ネットアダプター 投稿者:KON  投稿日:2005/02/03(木) 02:09:53

(追記)
パソコンはFMVのWindowsXPです。


Re: 1349ネットアダプター 投稿者:KON  投稿日:2005/02/03(木) 02:20:58

申し訳ありません。1349ではなく1394でした。
何度も書き込みしまして、本当に申し訳ありませんでした。


1394ネットアダプターを無効にしましたが問題ありませんか 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/03(木) 02:27:56 [HOME]

タイトルは内容がわかるように書いてください。

ADSLということは、たぶんLANケーブルで
モデムかブロードバンドルータに接続していると思います。

ローカルエリア接続というのが、このための接続ですので
これは削除してはいけません。

1394ネットアダプタについては正確には理解していないのですが・・・・

IEEE1394を使ったネットワークアダプタだと思いますので
通常は削除しても問題ないと思います。

IEE1394とはUSBみたいなものです。
ファイヤーワイヤーとかiLinkと呼ばれることもあります。


Re: 1349ネットアダプター 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/03(木) 02:31:31 [HOME]

ADSLの場合、インターネットオプションの「接続」で
「ダイヤルしない」にしておくと
国際電話やダイヤルQ2などにつながることがなく安心です。
さらにPCに内蔵モデム(ADSLモデムではありません)がある場合には
電話線をつながないようにすればさらに安心です。


Re: 1349ネットアダプター 投稿者:KON  投稿日:2005/02/03(木) 19:21:39

先ずは、お返事ありがとうございました。そして、タイトルでの言葉足らず申し訳ありませんでした。

ADSLですが、仰るとおりLANケーブルでモデムに繋いで使用しています。(モデムに設定を書き込むタイプのものです)
1394ネットアダプタの方は無効にしていても、ローカルを無効にしなければ問題無くインターネットを使うことが出来ました。
1394がUSBみたいなものであれば削除しない方が今後都合が良いのでしょうか?


Re: 1349ネットアダプター 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/03(木) 23:27:48 [HOME]

これはネットワークを作るための接続だと思います。

> モデムに設定を書き込むタイプのものです

ブロードバンドルータではないかと推測しますが
モデム直結でも今回の場合は同じです。

1394ネットアダプタについては正確な知識がありませんが
LANケーブルでネットワーク接続していますので不要だと思います。


Re: 1349ネットアダプター 投稿者:KON  投稿日:2005/02/05(土) 00:46:54

色々と教えて頂き、本当にありがとうございました。
どういったものか分かったので、ホッと安心してます。
知らないことを教えていただける場所があるということは、とても心強いです。
本当にありがとうございました。


Re: 1349ネットアダプター 投稿者:μ兎♪  投稿日:2005/02/07(月) 12:34:34

1394ネットアダプターですが、デジカメなどをつなぐIEEE1394端子ということでUSBみたいに使用できる便利なポートですが、この端子でパソコン同士をつないで通信するのでない限り1394ネットアダプタがなくても普通に使用できます。(^-^)



Re: 1349ネットアダプター 投稿者:KON  投稿日:2005/02/09(水) 00:13:30

μ兎♪さん、1349ネットアダプターについてありがとうございました。パソコン同士でも繋げたり出来るものなのですね。普通は必要の無いものだということがわかりました。
お返事遅れてすみませんです。

TOP

[1572]

マイミュージックのフォルダの移動について  投稿者:テイル  投稿日:2005/02/02(水) 23:54:19

今ドライブCのマイドキュメントのマイミュージックが2.8GもあってドライブDに移そうと思っているのですが(Dの容量が大分余っているため)、そのまま「切り取り」→ドライブDの中に「貼り付け」の作業をすればよいのでしょうか?
そのままやってしまって不具合は生じないのでしょうか??
ちなみにマイミュージックの中の音楽データの再生に使っているのはウィンドウズメディアプレーヤーです。
使用しているOSはXPです。
宜しくお願いします。


Re: マイミュージックのフォルダの移動について 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/03(木) 00:54:05

結論から言えば問題ありません。
ですがその場合マシンスペックにもよります。
移動している間はほかのアプリケーションの動きが悪くなったりする場合もありますし、移動そのもののプロセスが重いので途中で止まったりする可能性もあります。
(常駐して動いているウイルスツールなどを止めても固まるマシンもあります。)
ですのである程度小分けにして移動させるほうがお勧めです。

結局ドライブを分けて(パーティーションと言います)いてもHDDが一台ならば同じHDD間の移動でしかありませんのでHDDに何かあった場合、そのデーターもなくなってしまう可能性もあります。
出来ればCD−RやDVD−Rなどに焼いておいたほうが安心です。


Re: マイミュージックのフォルダの移動について 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/03(木) 01:04:41 [HOME]

特に問題はないと思います。

CドライブとDドライブに分けている場合
マイドキュメントの内容そのものをDドライブに移動することも可能です。

Dドライブに適当なフォルダを作成して
デスクトップ上のマイドキュメントを右クリック
「移動」を押して移動先のフォルダを指定すればOKです。

こうしておくと、万一、Windowsが起動しない状態になって
CドライブをフォーマットしたりWindowsを再インストールすることになっても
Dドライブに保存したデータは無事です。

ただし、物理的に同じHDDですのでHDDが故障したときはダメです。
時々、外部メディアなどにバックアップすることはお忘れなく。


Re: マイミュージックのフォルダの移動について 投稿者:テイル  投稿日:2005/02/03(木) 16:35:43

ありがとうございました

TOP

[1571]

ほかのサーチサイトがでてきます。  投稿者:プックン  投稿日:2005/02/02(水) 19:37:01

僕の家ではYAHOOで登録されているのでいままではインターネットエクスプローラーをクリックするとYAHOOにはいれるようになったんですが。
ちょっと前他のサイトにいった瞬間外国のサーチサイトがでてきてそれ以来インターネットエクスプローラーをクリックしてもそのサイトがでてくるんです。
ネットゲームをしようとログインをおしてもそのサイトがでてきてまともにネットができません。
どうしたらこのサーチサイトをけせるでしょうか?
教えてください。


Re: ほかのサーチサイトがでてきます。 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/02(水) 19:55:56 [HOME]

外国のサイトでどこかをクリックしたときに
なにかをダウンロードしませんでしたか?
ホームを書き換えられたのだと思います。

必ずでてくるサーチサイトの名前とURLを書いてください。


Re: ほかのサーチサイトがでてきます。 投稿者:プックン  投稿日:2005/02/02(水) 22:03:21

about:blank
↑アドレスこれです。
なんか名前はわからないんです;;すみません。


Re: ほかのサーチサイトがでてきます。 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/02(水) 22:42:46 [HOME]

過去ログの「よくある相談」にもあります。

IEを起動するとアドレス欄にabout blankと表示されたページになってしまう
http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_trouble01.htm#34

 

過去ログNo.0193

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理