初心者専用パソコン相談掲示板

過去ログNo.0346

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

  

 
[3110] すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:abc  投稿日:2006年08月26日 00:32:43 No.3110001
  最近、youtubeなどで動画を見ようとしたらすぐに画面にインターネットのマークが出てきて強制的に画面を閉じられてしまいます。
その出てくる画面には問題が発生したため、強制終了します。のようなことが書いてあります。
また他のサイトいろいろでも起こります。

左下には、ページを実行しましたが、エラーが発生しました。
と出ています。

原因が全く分からないので困っています。
返信宜しくお願いします。



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月26日 00:49:25 No.3110002 [HOME]
  Windowsの種類、InternetExplorerのバージョンはなんですか?

このような場合はエラーメッセージを省略しないで正確に書いてください。



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:moc  投稿日:2006年08月26日 07:06:20 No.3110003
  これかもしれませんね。
OSがWindows 2000 SP4またはXP SP1とInternetExplorer 6 SP1の組合せで
発生するようです。

8月の修正パッチにIEが不正終了する問題,Windows 2000とXP SP1が影響
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060812/245763/
MSがIE用パッチの修正版をリリース予定,不正終了する問題を解消
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060816/245785/



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:abc  投稿日:2006年08月26日 13:11:09 No.3110004
  こんにちは。

OSはXPです。
InternetExplorerのバージョンはどこで見ればいいのか分かりません・・・。

mocさんが貼ってくれた記事のように、つい最近の8月からいきなりなりました。

その記事の中に、 そして今回,同社ではこの問題を解消した「MS06-042」の修正パッチを再リリースすることを明らかにした。米国時間8月22日までに再リリースするという。再リリースされるのはIE 6 SP1用パッチのみ。通常のパッチと同様に,ダウンロードセンターやWindows Updateなどから入手できる予定である。
と書いてありました。
そしてさっき、自分のPCがいつものようにUPデータをインストールしてyoutubeなどを開いてみると、強制終了されずに前通りに見れました

これは、 問題を解消した「MS06-042」の修正パッチを再リリースというのをインストールしたということになるのでしょうか?



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月26日 14:50:43 No.3110005 [HOME]
  Windows updateを実行してトラブルが解消したのであれば
mocさんの紹介してくれた問題が原因だったと考えられますね。

ということはWindows XPはSP1だと思われますが
セキュリティ面から早めにSP2にされたほうがいいと思います。

SP1、SP2というのはWindows XPのバージョンだと考えてください。

マイコンピュータを右クリック→「プロパティ」→「全般」タブを開くと
「システム」のところにSP1(またはSP2)と表示されると思います。

なお、SP2にすると周辺機器などに不具合が出ることもありますが
ドライバの修正パッチなどが配布されていると思いますので
あらかじめメーカーのサイトなどで確認してください。

なお、IEのバージョンを調べる方法は
IEを起動して「ヘルプ」→「バージョン情報」です。



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:abc  投稿日:2006年08月27日 00:49:56 No.3110006
  こんばんわ。
丁寧にありがとうございます。

SPは1で、IEのバージョンは6,0でした。



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月27日 02:09:03 No.3110007 [HOME]
  誤解のないようにもう少し詳しく書くと・・・・

修正プログラムを複数まとめたもののことをサービスパックといいます。
SP1、SP2というのはサービスパック1、サービスパック2のことです。

修正プログラムの集合体とはいえ
SP2の場合はWindows XPのバージョンアップ版といえるぐらい
内容の変更が大きくなっています。



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:abc  投稿日:2006年08月27日 11:13:40 No.3110008
  そうなのですか。

このままいつものように自動的にインストールされるのを待つという方法もあるのでしょうか?



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月27日 13:24:53 No.3110009 [HOME]
  IEの「ツール」→「Windows Update」で可能です。
「SP2の入手方法」というのがあると思いますので見てください。

ただし、その前に使っている周辺機器やソフトが対応しているかどうかを確認してください。



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:abc  投稿日:2006年08月27日 23:09:12 No.3110010
  分かりました。ありがとうございます。

周辺機器やソフトとは具体的にどのようなものですか?
僕は何もとりつけたりしてないのですが・・・。



Re:すぐに強制終了されてしまう。  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月30日 17:56:37 No.3110011 [HOME]
  周辺機器はいろいろありますが
もっともトラブルになりそうなのはプリンタとスキャナです。
そのほか、自分でインストールしたソフトは対応しているかどうかを必ず確認して下さい。

はじめからPCにインストールされていたソフトであっても
対応しているかどうかは確認が必要です。

PCのメーカーのサイトに行けば
Windows XP SP2に対応しているかどうか書いてあります。
また、対応するための修正プログラムなどがあります。
自分のPCの型番で確認してください。


TOP
 
[3109] HPを公開したのですが、トップページからリンクしたページに行けません  投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年08月25日 10:15:54 No.3109001 [HOME]
  はじめまして。宜しくお願いします。
ホームページビルダーを使用して、WindowsXPでHPを作成しました。
通常モード、エディターズスタイルで映像マニュアルを参考に作成したのですが、リンクしたページにどうしても行けません。
それどころか、別のPCで見てみたら、トップページもうまく表示が出来ていませんでした。
ファイルの保存の仕方がまずいのでしょうか。どうしたらいいのか、
わかりません・・・。
すみません、お願いします



Re:HPを公開したのですが、トップページからリンクしたページに行けません  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月25日 14:19:17 No.3109002 [HOME]
  PC内ではデスクトップ上に「イッツホームページ」というフォルダを作り
その中にHTMLファイルを置いてあり
「イッツホームページ」フォルダ内に
さらに「イッツウェブアート」フォルダを作り
その中に「images」フォルダを作り、ここに画像ファイルがあるようですね。

HTMLファイル自体は問題なくアップロードされているようですが
画像ファイルの指定が間違っています。
画像ファイル自体がアップロードできているかどうかも不明です。

ここで問題なのはフォルダ名が日本語になっている点です。
「イッツウェブアート」は日本語なのでダメです。
フォルダ名やファイル名は必ず半角の英数字にしてください。

また、あまり階層を増やすとわかりにくいので
「イッツウェブアート」のようなフォルダをおくのはやめて
画像はすべて「images」フォルダにまとめたほうが管理しやすいと思います。

つまり、「イッツホームページ」フォルダ内にHTMLファイルと「images」フォルダを置き
すべての画像は「images」フォルダ内に置く、ということです。

フォルダ名を変更した後、HTMLLファイルを書き直してください。
書き直すとは「画像を指定しなおす」という意味です。

このとき、絶対指定ではなく、相対指定になるようにしてください。

HPビルダーの使い方はわかりませんが
リンクの仕方は簡単に言うと・・・・

<a href="http://bbs1.nazca.co.jp/8/pc119/http://www.its-corp.jp/image/home.gif> ではなく

<a href="http://bbs1.nazca.co.jp/8/pc119/image/home.gif> にします。

画像用に作ったフォルダに画像ファイルを置いてからリンクを設定します。
よくわからない場合はウィザードを使うといいと思います。

アップロードするときは
「イッツホームページ」フォルダをフォルダごとではなく
このフォルダの中身だけをすべてアップロードするようにします。
次回からは変更や追加したファイルだけをアップロードすればOKです。

こちらも参考にどうぞ

ホームページビルダーの使い方
http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder.htm



Re:HPを公開したのですが、トップページからリンクしたページに行けません  投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年08月25日 14:25:18 No.3109003
  早速のお返事有難うございます。

教えて頂いたように、画像ファイルをひとつにまとめ、再度画像を指定しなおしてみました。
しかし、やはりリンクへ行けません。
イッツホームページというフォルダも半角英数字に直すべきでしたでしょうか。
画像のファイルはアップロードしたつもりなのですが・・・
転送にはFFFTPというものを使用したのですが、ビルダーのFTPでもしてみました。
どっちつかずはまずかったでしょうか。
質問ばかりで本当に申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いします。



Re:HPを公開したのですが、トップページからリンクしたページに行けません  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月25日 22:45:15 No.3109004 [HOME]
  日中はサイトへ行けたのですが、現在は閲覧できなくなっていますね。
転送に失敗したのかもしれません。

HPビルダーは使ったことがありませんので
実際の操作方法を教えることが出来ません。
こちらを参考にどうぞ。

ホームページ・ビルダー  FAQ QA ベスト 20
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/hpbrank

別のコンピュータでリンク先ページや画像が表示されません
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb1106

サーバーに転送後、画像が表示されない場合の対処方法について
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/hpbrank/49256A6A0001F1364925710F001AB454

パスの指定を絶対パスから相対パスに変更したい
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/all/hpb0457


あるいは「ホームページ・ビルダー V9」の場合・・・・
「ページの「属性」ダイアログで、[ページ情報] タブの [ベース URL] に保存先のパスが記述される場合がある。」
というトラブルの修正プログラムが出ているようです。

「ホームページ・ビルダー V9」修正プログラム HPB903F
http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/hpbrank/57BFAD2B5DE2289E492571D200029B96


PC内の「イッツホームページ」フォルダの中にHTMLファイルや画像が置いてありますね?
そうであればアップロードするのはこのフォルダの中身だけですので
フォルダ名は日本語でもOKです。

ただし、「イッツホームページ」の中にさらにフォルダを作る時は
このフォルダの名前は半角英数字にします。



Re:HPを公開したのですが、トップページからリンクしたページに行けません  投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年08月26日 10:24:28 No.3109005
  色々と本当に有難うございます。
早速ためしてみます。きちんと公開できるように頑張ります。
また経過、結果をご連絡くさせていただきます。



Re:HPを公開したのですが、トップページからリンクしたページに行けません  投稿者:ゆうこ  投稿日:2006年08月28日 10:44:28 No.3109006
  お世話になります。
相談させて頂きました件ですが、解決できました。
1.フォルダ名を半角英数に直しました。
 間違いにまったく気づいていませんでした・・・。
2.教えていただきました内容を色々試してみました。
 ホームページビルダーの修正プログラムをインストールしました。
 すでにページを作成済みでしたので、手動で、ページの「属性」ダイアログで、[ページ情報] タブの [ベース URL] の保存先のパスを削除しました。
これらのことを行った結果、他のPCでもページの閲覧、リンク先のページへ行けることが確認できました。
本当に有難うございました。大変感謝しております。


TOP
 
[3108] ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:ひでき  投稿日:2006年08月24日 22:39:48 No.3108001
   急にネットワークに繋がらなくなりました。
インターネットエクスプローラが表示できなくなり、
メールが受信できなくなりました。
 ネットワークの設定がおかしくなってしるのかと確認しましたが
特に設定には問題はありません。
 タスクバーにネットワークのアイコンの
接続状態は接続になっておりますが、
動作状態の送信は数値が出ておりますが
受信の数値は0になっています。



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月25日 00:18:57 No.3108002 [HOME]
  インターネットにつながらなくなった、ということですか?

接続はADSLですか? 光ですか?
ブロードバンドルータは使っていますか?

モデムとルータの電源を切って(電源プラグを抜く)
10〜20秒ほど時間を置いてから電源を入れなおしてみてください。



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:ひでき    投稿日:2006年08月25日 22:41:35 No.3108003
  接続はADSL、ルーターは使っています。
2台のパソコンを接続していますが、1台が急に
つながらなくなりました。(残り1台は問題なく繋がっています)
モデムに直結しても1台は繋がりません。
 電源を切ってみても状況は変わりません。
動作状況の受信の数値は0で、繋がっていません。
(ホームページは見れず、メールは受信せず)



インターネットに繋がらなくなりました  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月25日 22:49:50 No.3108004 [HOME]
  ルータに接続した2台のPCのうちの1台が
インターネットにつながらなくなった、ということですね?

Windowsの種類はなんですか?
有線LANですか?無線LANですか?
もう少し詳しい環境を書いてください。

有線ならばLANポートを変えてみましたか?
PCを再起動してもだめですか?



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:ひでき  投稿日:2006年08月26日 11:01:59 No.3108005
  1台はWindows XP(無線LAN/接続中)もう1台はWindows2000(有線にて接続/接続不可)
 有線で接続している1台(Win2000)が繋がらなくなりました。
設定変更はしておりません。
 ポートを差し替えても、再起動してもだめでした。
ルータは外し、ADSLモデムに直結しても繋がりません。
パソコンがIPアドレスを受信できない状態(受信0)になっているように思います。
無線で接続しているもう一台のPC(XP)は無線でも、有線でも
接続できます。



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月26日 12:33:59 No.3108006 [HOME]
  ブロードバンドルータがDHCPサーバになっていると思います。
正常に動作しているか、割り当て範囲がまちがっていないか
再度確認してください。

Windows2000マシンで・・・

IPアドレスを再取得してみてください。
コマンドプロンプトを開いて
C:\>ipconfig /renew
と入力します。

ファイヤーウォールソフトは入っていますか?
ためしに一時的に停止してみてください。
これでつながれば、何らかの原因で設定が変更されたのだと思います。

デバイスマネージャでLANアダプタに×印や?マークがついていないか確認してください。

スパイウェアなどに設定を書き換えられた可能性もあります。
念のためウィルスチェック、スパイウェアのチェックもしてみてください。



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:ひでき  投稿日:2006年08月27日 22:08:46 No.3108007
   ウィルス及びスパイウェアは問題ありませんでした。
LANアダプタも正常でした。
セキュリティソフトをすべてOFFにして
c:\>ipconfig/renewと入力したらエラーになりました。
 エラーメッセージ
The following error occurred when renewing adapter ローカル エリア接続:ソケット以外のものに対して操作を実行しようとしました。

と出ます。
 



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月31日 10:16:14 No.3108008 [HOME]
  念のため・・・

C:\>ipconfig /renew
と入力するときは
「ipconfig」と「/renew」の間に半角スペースが入ります。

Windows2000マシンで新たに接続の設定をしなおしたほうが早いかもしれませんね。



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:ひでき  投稿日:2006年08月31日 23:25:22 No.3108009
   Win2000のパソコンで設定をやり直しましたけど、結果は同じでした。繋がりません。


XPのパソコン
IPアドレス  192.168.0.3
サブネット 255.255.255.0
デフォルトゲートウェイ 192.168.0.1

Win2000のパソコン
IPアドレス 169.254.151.2
サブネット 255.255.0.0
デフォルトゲートウェイ 表示されず




Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:せんむ  投稿日:2006年09月01日 23:22:00 No.3108010 [HOME]
  2000マシンの設定がおかしいですね。

ルータ内のDHCPサーバが割り振るのはプライベートIPアドレスですので
この例の場合、
IPアドレスは192.168.0.2とか192.168.0.4など
サブネットは255.255.255.0
デフォルトゲートウェイは192.168.0.1になるはずです。

IPアドレスは手動で設定しましたか?
ウィザードで設定すれば自動取得になると思います。

まさかとは思いますが、ルータが2台ありませんよね?
モデムはルータ内蔵ではありませんよね?



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:ひでき  投稿日:2006年09月02日 09:01:00 No.3108011
   何度もありがとうございます。
IPアドレスは自動取得に設定しております。
ADSLのモデムはルータ機能内蔵なので、無線ルーターの方で
ルター機能をOFFに設定しています。



Re:ネットワークに繋がらなくなりました  投稿者:せんむ  投稿日:2006年09月02日 23:15:35 No.3108012 [HOME]
  無線ルータ(アクセスポイント)もIPアドレスが割り振られますが
この例の場合はアドレスが重複しているわけではなく
取得そのものができないようですが、残念ながら原因がわかりません。

手動で設定してみてはどうでしょうか?
この例の場合は
IPアドレスは192.168.0.2、または192.168.0.4、192.168.0.5など
サブネットは255.255.255.0
デフォルトゲートウェイは192.168.0.1 でいいと思います。

ウィルス等には感染していない、ということですし
これでもだめならば私にはわかりません。


TOP
 
[3107] GateWay SOLO2300のHDDについて教えてください。  投稿者:マキ  投稿日:2006年08月24日 18:46:43 No.3107001
  お世話になります。
GateWay SOLO2300のHDDを交換したいのですが、容量は何Gまで、
使えますか。厚さは12.2〜1.25mm位のがついていますが、9.5mm 1.25mm は使えますか。

 GateWay SOLO2300 MMX200mhz 128MB です。

よろしくお願いします。



Re:GateWay SOLO2300のHDDについて教えてください。  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月24日 21:06:45 No.3107002 [HOME]
  BIOSの制約で8GB以上のHDDは認識されないようです。
BIOSを書き換えれば可能かもしれませんが方法はわかりません。

交換してくれる業者もあるようです。

http://cgi.mobile-pc.com/pc/sat/gatehdd2.html

工賃もけっこう高いですし、かなり古い機種ですので
PCを買い換えたほうが現実的ではないかと思います。



Re:GateWay SOLO2300のHDDについて教えてください。  投稿者:マキ  投稿日:2006年08月24日 21:21:57 No.3107003
  せんむ様
早々にご回答頂き有難うございました。
8GBのものを探して使うことにします。
有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。


TOP
 
[3106] ScreensaverShot.com  投稿者:白狼  投稿日:2006年08月23日 14:24:30 No.3106001
  こんにちは。

http://www.mpint.co.jp/apacs/2005%20Tokyo%20World%20Congress%20-Registration%20&%20Payment-.htm
というサイトにネットサーフィンをしていたらアクセスしたんですが、間違えて入力してしまい何回か入力してsendボタンを押したんですが、何なんでしょうかコノサイトは?お金がかかるのでしょうか?

後ScreensaverShot.comでサイトを巡回していたら Your Free Step3 Key というなんかログイン用のFreeのキーがあり、それでログインしたら何かHi, UTILITY

* You are now going to download 'White Just White Nude' screen saver in our 'First Class'.
U$0.30 will be deducted from your Token.

During 3 hours, No matter how many times you click and download
"A Same File(Screensaver)", No Token subtracted. Please do NOT
worry. This option is to protect your money from failing of download.


[ OK ]

The Balance at your Token is U$5519.00

という英語が出て、OKを押してその先のダウンロードをしたんですがコレってお金がかかるんでしょうか?



コレってお金がかかるんでしょうか?  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月23日 23:32:31 No.3106002 [HOME]
  タイトルはきちんと書いてください。

最初のサイトは正確にはわかりませんが
美容学会に参加する方のための宿泊申し込みのようです。
しかも昨年のですので問題ないと思います。

しかし、「間違えて入力した」といっていますが
間違えたり、うっかり入力するようなサイトとは思えません。

その上、何回か入力して、しかもsendボタンを押すとは
あまりに無防備、無責任すぎますね。

次のScreensaverShot.comも然りです。
よく読まずに、よく考えもしないでボタンを押すのは危険すぎます。
その上、「OK」を押してダウンロードしたとなると話になりません。

お金がかかるのかどうかといわれても
メッセージのみでは正確なことは言えません。

ご自分で判断してください。



Re:ScreensaverShot.com  投稿者:白狼  投稿日:2006年08月24日 15:10:16 No.3106003
  そうですかわかりました。どこかこういう悩みを解決してくれるサイトなど知りませんか?

TOP
 
[3105] パソコンが強制的に終了してしまいます  投稿者:まこと  投稿日:2006年08月23日 00:35:27 No.3105001
  ノートパソコンを使ってるんですがDVDを見ていると2時間くらいで急にキュインと音がして電源が落ちてしまいます。これはなぜでしょうか?パソコンが熱を持ってるからですかね?触ってみたらものすごく熱いです。でも前は2時間くらい使っていてもそんなことはなかったです。


長時間使うとパソコンの電源が落ちてしまう  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月23日 01:12:39 No.3105002 [HOME]
  強制終了とは少し違うと思います。
まずは電源の管理を確認してください。

デスクトップの何もないところで右クリック→プロパティを開き
「スクリーン」タブ→「電源」ボタンを押すと設定できます。
スタンバイの時間を2時間以上にしてみてください。

PCは連続使用すると熱くなりますが、温度が上がりすぎると
自動的にシャットダウンすることがあります。

特にノートPCは熱が逃げにくいので注意してください。

クッション状の物の上にノートPCを置いていませんか?
吸排気口をふさいでいませんか?


TOP
 
[3104] B木の図と説明ののったわかりやすい情報(URL)  投稿者:てる  投稿日:2006年08月22日 00:26:52 No.3104001
  B木について質問が御座います.

B木というものがどういうものなのかいまいち理解できません.
図と説明ののったわかりやすい情報(URL)がありましたら
教えて下さい.



Re:B木の図と説明ののったわかりやすい情報(URL)  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月22日 00:51:38 No.3104002 [HOME]
  「B木」という用語ですら初めて耳にするものですのでまったくわかりません。

注意書きはお読みいただけましたか?
ここは初心者向けの相談掲示板ですので、いわゆる「板違い」です。
それなりの掲示板で質問されるか、自分で検索して調べてください。


TOP
 
[3103] コデザインは,システムLSIなどに閉じた話なのかどうか  投稿者:yamamoto  投稿日:2006年08月21日 23:26:07 No.3103001
  コデザインについて質問が御座います.
コデザインは,「ソフトウエア設計とハードウエア設計を
協調的に設計する」と,自分自身は認識しております.

コデザインの例として,「システムLSIのソフトウエア設計とハードウエア設計を協調的に設計する」がよく挙げられております.

http://www.metsa.astem.or.jp/codesign/rits05-codesign01.pdf#search=%22%E3%82%B3%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%22

コデザインは,システムLSIなどに閉じた話で,一般的なシステムの開発
(Webベースのシステムなど)のソフトウエア設計とハードウエア設計を
設計する場合には使わない言葉なのでしょうか?



Re:コデザインは,システムLSIなどに閉じた話なのかどうか  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月22日 00:45:17 No.3103002 [HOME]
  私はプログラマーでもシステムエンジニアでもWEBデザイナーでもなく
ハードウェアの設計者でもありませんのでまったくわかりません。

ここは初心者向けの掲示板ですので
それなりの掲示板などで質問されてください。


TOP
 
[3102] ビ−プ音  投稿者:夜目の梟冠者  投稿日:2006年08月19日 16:42:16 No.3102001
  またまたお願いします。

M/Bは一年半ほど前に買ったASUSのマイクロATXで、A7S8X-MXです。
メモリ−はDDR333、PC2700です。
CPUはATHLON1800でロット番号はAX1800DMT3Cとなっています。
HDDは一ヶ月ほど前まで使っていた、30GBのもので、未だ内部には
そのままOSも含めて、その他のソフトやファイルがあり、
それをフォ−マットする為起動ディスクをセットして、電源を入れた
ところ、ビ−プ音が聞こえてきません。   ファンはきれいに回っておりますが、モニタ−はそのままで何も映りません。

それでは宜しくお願いします。



ビ−プ音が聞こえてきません  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月21日 19:36:01 No.3102002 [HOME]
  自作PCでしょうか?

何が問題なのでしょうか?

ビープ音が聞こえないことですか?
CD-ROMが読めないのですか?
フォーマットやインストールができないのですか?


TOP
 
[3101] Yahooメッセンジャー自動更新について  投稿者:しあとりかる  投稿日:2006年08月19日 13:15:58 No.3101001
  Yahooメッセンジャーを利用、オークションタブも使っています。
今まではこのオークションタブが15分自動更新に設定してあり
起動しておくと15分ごと最新の情報に自動更新されていました。
それが突然されなくなってしまいました。
アンインストール→インストール や JAVAの再インストール等
してみたのですがどうやっても更新されません。
どのようにしたら今までどおりになるでしょうか…

ちなみにこれ、MyYahooというHPと連動しているようで
同じように更新時間が設定できます。(上記と同じページです。)
こちらは指定時間ごとに自動更新がされます。

すみませんが教えてください。



Re:Yahooメッセンジャー自動更新について  投稿者:せんむ  投稿日:2006年08月21日 19:34:12 No.3101002 [HOME]
  残念ながらわかりません。
わかる方のレスをお待ちください。

TOP

過去ログNo.0346

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

  


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理