現在、企業/ワークグループでセットアップしたMicrosoft
Outlook 2000 (SP3)を使用しております。先日、サイズが1MのPowerpointが添付されたメールを受信した際に、メールが自動的に分割されたのはいいのですが、その分割されたメールが一つにならず、分割された(27個)まま残ってしまいました。その後、テストのため、5M相当のファイルを添付したメールを受信してみましたが、それでも、分割されたままになってしまいます。送信者のメールの設定はメールを分割しない設定になっており、事実、自分以外の方に同じメールを送って頂くと、メールは分割せずに、一つのメールとして正常に受信しております。何か解決方法はないでしょうか?
(加えて、企業/ワークグループでセットアップしMicrosoft
Outlook 2000 (SP3)は、インターネットのみでセットアップしたOutlookのように、ツールメニューにアカウントのボタンがなく、メールの分割を設定する欄が見れません。メールの分割を設定するには、どのようにするのでしょうか?) 皆様、お忙しい中とは存じますが、ご回答の方をよろしくお願いいたします。