初心者専用パソコン相談掲示板

過去ログNo.0201

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 

[1660]

インターネットの画像が表示されない  投稿者:nob  投稿日:2005/02/27(日) 15:55:57

お気に入りがいっぱいになったので削除していたら、
いつのまにか画像が表示されなくなってしまいました。
小さなマルや三角の記号が表示されています。
ごみ箱からこれと思う物を戻してみたのですが、直りません。
もう元には戻らないのでしょうか?
初心者なので、なんでそうなったのかさっぱりわかりません。
とても困っています。よろしくお願いします。


Re: インターネットの画像が表示されない 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/27(日) 18:05:54 [HOME]

お気に入りを削除したことと画像が表示されないことは
直接は関係ないと思います。

どのページも画像がでないのですか?
ためしに「更新」ボタンを押してみて下さい。

これでもだめならばキャッシュ(一時ファイル)をクリアしてみてください。

1.IEを起動
2.「ツール」→「設定」→「インターネットオプション」を開く
3.「全般」タブ→「ファイルの削除」をクリック
4.ついでに「履歴のクリア」もクリック



Re: インターネットの画像が表示されない 投稿者:nob  投稿日:2005/02/27(日) 19:44:11

早々のご回答ありがとうございました。
早速やってみましたがダメでした。
どのページも画像が出ません。



Re: インターネットの画像が表示されない 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/27(日) 21:06:17 [HOME]

IEの「インターネットオプション」の「詳細設定」タブで
「マルチメディア」の「画像を表示する」にチェックは入っていますか?


Re: インターネットの画像が表示されない 投稿者:nob  投稿日:2005/02/27(日) 23:11:50

チェックが入っていませんでしたので、
入れてみたら直りました!
周りにも詳しい者がいないので一時はどうなるかと・・・
ほんとうにありがとうございました!!
でも、なんでそうなったのかさっぱりわかりません。


TOP 

[1659]

OSのインストール状態からパーティションの設定はできますか?  投稿者:コウ  投稿日:2005/02/27(日) 11:37:57

新しくPCを購入しましたが、HDが全てCドライブに割り当てられています。
それで、パーティションの設定がしたいのですが、OSがインストール状態からパーティションの設定できますか?

また、リカバリーCDの再セットアップ時にパーティションの振り分けが出来るのですか?
まだ、ほとんど使用していないPCなので再セットアップは別に構わないのですが、時間が掛かるし面倒なので…

OS:windowsXP Home


Re: OSのインストール状態からパーティションの設定はできますか? 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/27(日) 12:57:39 [HOME]

Windowsがインストールされた状態でパーティションを分けるには
「パーティション・マジック」などのソフトが必要になります。

「ノートン・パーティションマジック」はネットジャパンが販売していましたが
2003年に米Symantecが「PartitionMagic」の開発元である米PowerQuestの買収したため
ブランド名を「ノートン・パーティションマジック」になりました。

【参考】
Norton PartitionMagic
http://www.netjapan.co.jp/P_Symantec/NPM/

SOURCENEXT selection(R)
パーティション・マジック8.0
http://www.sourcenext.com/selection/products/p_magic/


> リカバリーCDの再セットアップ時にパーティションの振り分けが出来るのですか?

これは、そのリカバリーディスクによってちがいますので
マニュアルをよく読んでください。
リカバリーディスクとは、たんなるWindowsではなく
ドライバやアプリケーションソフトなどを含んだ
PCメーカー独自のものですのでメーカーによって内容が違います。

なお、製品版のWindows(単体で販売しているWindows)の場合は
インストール時にパーティションを切るかどうかを聞いてきます。


Re: OSのインストール状態からパーティションの設定はできますか? 投稿者:コウ  投稿日:2005/02/27(日) 14:58:48

回答ありがとうございました。
毎回、素早い回答をありがとうございます。

TOP 

[1658]

IE6.0再インストール出来ません  投稿者:imo  投稿日:2005/02/27(日) 05:35:13

IEを再インストールしようとしてるんですけど
上手くいきません。
レジストリを変更してie6setup.exeを実行しても
「すでに最新のものがインストールされています。」
というメッセージが出てきます
どうすればいいのでしょうか?


Re: IE6.0再インストール出来ません 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/27(日) 21:12:02 [HOME]

Windowsのバージョンがわかりませんが、こちらは参考になりませんか?

Windows XP で Internet Explorer および
Outlook Express を再インストールまたは修復する方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378

Internet Explorer 6 をアンインストールする方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;293907


Re: IE6.0再インストール出来ません 投稿者:imo  投稿日:2005/02/28(月) 02:14:45

回答ありがとうございます。
しかし解決できませんでした。
私のバージョンはXPなのでXPで再インストールする
方法を試したのですが、レジストリを変更しても
インストールされてると言うメッセージが
出てしまうのです。
どうすればメッセージが出でこないように
出来るのでしょうか。


Re: IE6.0再インストール出来ません 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/28(月) 10:11:03

不用意にレジストリを改変してしまうとシステムそのものが使えなくなります。
レジストリのバックアップを取っていない場合ですとリカバリをしなければいけないケースもあります。


Re: IE6.0再インストール出来ません 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/28(月) 18:03:13 [HOME]

どのような理由でIE6.0を再インストールするのでしょうか?
現在は別のブラウザでこの掲示板に投稿しているのですか?

ほかにも不具合があるのであれば、いろいろといじるよりも
データをバックアップした上でリカバリーしたほうが
間違いないと思いますが・・・・・。

TOP 

[1657]

スタンバイ解除後、画面が真っ暗なる  投稿者:バンブ  投稿日:2005/02/26(土) 23:19:51

こんにちは。
結構前からなんですけど、よくPCをスタンバイ状態にしています。スタンバイ状態を解除して、パソコンをはじめようと思ったら、解除したあと少し(2秒くらい)画面が映った後、すぐに画面が真っ暗になってしまい、強制終了するはめになってしまいます。
でも、短時間のスタンバイなら正常に画面が表示されます。
WindowsXPをしようしてます。
これについての解決法はありませんか?


Re: スタンバイ解除後、画面が真っ暗なる 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/27(日) 02:24:54 [HOME]

今のところ原因はわかりません。

このような場合は、PCの正確な型番を書いてください。

不調になる前になにかソフトや周辺機器を
インストールしませんでしたか?


Re: スタンバイ解除後、画面が真っ暗なる 投稿者:バンブ  投稿日:2005/02/27(日) 14:15:40

パソコンを買ってから、すぐにこのようなことが起こったので、多分不調になる前には特にインストールはしていないと思います。でも、結構前から起こっていたことなので、よくは覚えていませんが。
すいません、型番とはどういう意味でしょうか?


Re: スタンバイ解除後、画面が真っ暗なる 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/27(日) 18:10:08 [HOME]

型番とはPCの機種を特定するための形式番号です。
カタログやマニュアルに書いてあります。
本体の裏面にもあると思います。

型番は正確に書いてください。
一文字でも違うと別の機種になってしまいます。

型番が必要なのは、その機種独自のトラブルの可能性があるからです。


Re: スタンバイ解除後、画面が真っ暗なる 投稿者:バンブ  投稿日:2005/02/27(日) 20:51:53

型名というのがありました。FMVL50E と書いてあります。
いくつか書いてあったので、よくわからないのですが、これですか?


Re: スタンバイ解除後、画面が真っ暗なる 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/27(日) 21:32:28 [HOME]

これだと思います。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/deskpower/l/index.html

調べてみましたが、該当するような報告は見当たりませんでした。

かなり前から、ということですので初期不良も考えられます。
販売店で見てもらったほうがいいかもしれません。


Re: スタンバイ解除後、画面が真っ暗なる 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/27(日) 22:09:49

http://azby.fmworld.net/support/
上記サイトは富士通FMVのサポートページになっていますので、該当機種から検索し、ドライバなどのアップデートなどを確認して見て下さい。
(FMVL50Eだけのものもありますが、FMVL50EE0、FMVL50EE1など末尾が色々あるようですので、正確な型番を入力しないと適格なものが検索出来ないこともあります。)
それでも判らない場合もこのサイトにて問い合わせが出来ます。

TOP 

[1656]

CoolWWWSearch.Leftoversについて  投稿者:  投稿日:2005/02/26(土) 21:26:42

誰か 削除方法知りませんか・?SPYBOTでも削除出来ませんでした 検索しても 変な日本語にしかならず・・困ってます


Re: CoolWWWSearch.Leftoversについて 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/26(土) 21:59:03

過去ログを見てみるのも大事かと思います。


CoolWWWSearch.Leftoversについて 投稿者:  投稿日:2005/02/26(土) 22:43:25

一応過去ログ検索してみたんですけど・・・ヒット無しでしたが・・ ログありましたかね・・?


Re: CoolWWWSearch.Leftoversについて 投稿者:yuki  投稿日:2005/02/26(土) 22:53:24

少し下の[1648]番に同様のご質問がありますので、
そのレスを参考にされるといいです。

ところで、
ウィルスやスパイウエア対策のセキュリティソフトは
導入済みですか?
Windows Update はきちんとされていますか?


Re: CoolWWWSearch.Leftoversについて 投稿者:  投稿日:2005/02/27(日) 00:35:00

1648 参考にしてみます ('-'*)アリガト♪です 検索ばっか見てました どもm(_ _"m)ペコリ セキュリティはウィルスバスター導入でUPdate も ほぼやってます スパイウェアは今回SPYBOTダウンして 使ってみました


Re: CoolWWWSearch.Leftoversについて 投稿者:ちふれ  投稿日:2005/03/06(日) 13:47:06

自分もCoolWWWSearch.Leftoversだけがどうやっても削除で
きません。いろいろ手を尽くしてるのですが・・・
Spybotで削除してもしばらくしたら復活してしまいます。



Re: CoolWWWSearch.Leftoversについて 投稿者:せんむ  投稿日:2005/03/06(日) 18:50:21 [HOME]

>ちふれ さん

「CoolWWWSearch」は「Spybot」では削除できないようです。
「CWShredder」という削除プログラムで対応できます。

http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_trouble01.htm#34

なお、Windows XPやWindows MEの場合は
システムの復元を無効にしてから実行しないと
復活してしまうと思います。

TOP 

[1655]

CPUの上げ方について  投稿者:ラック  投稿日:2005/02/26(土) 21:01:31

PC初心者なのでよくわかりません。
上げ方を教えて欲しいです。
必要であればPCのスペックをわかるところまでは
公開します。

ちなみにCPUを上げたい理由はオンラインゲームにて、
処理が重いのでPCの性能を上げたいと思いました。

よろしくお願いします。


Re: CPUの上げ方について 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/26(土) 21:55:44

http://pcrescue.easter.ne.jp/bbs119.htm
ここを良く読んでから投稿しましょう。


Re: CPUの上げ方について 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/27(日) 02:34:02 [HOME]

> 必要であればPCのスペックをわかるところまでは
公開します

必要かどうかは回答する側が判断することです。
注意書きに「PCの環境を書いてください」と
明記してあったのに気がつきませんでしたか?

「CPUを上げる」というのが、よくわかりませんが・・・

クロックアップならば、やめたほうがいいです。
CPUを交換するにしても、それなりの知識が必要です。

最新のゲームは要求するスペックが高いです。
これはCPUだけではなく、グラフィックチップも大きなウェイトを占めます。
また、オンラインゲームならば通信環境も重要だと思われます。

結論としては・・・・

ゲームを快適に楽しむためにPCの性能を上げたいのであれば
最新のPCに買い換えてください。

オンラインゲームが重いと感じるならばFTTH(光ファイバー)にしましょう。


回答ありがとうございます。 投稿者:ラック  投稿日:2005/02/27(日) 12:52:28

ネットサーファーさん、せんむさん、しっかりと注意書きを
よまなかった自分にここまで教えてくれてありがとうござい
ました。
知識を今から取り込んでも酷いことになりそうなので、処理
速度は我慢したいと思います。

どうもありがとうございました。


Re: CPUの上げ方について 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/27(日) 13:09:05

私的見解として。
「ゲームはゲーム専用機のほうがコストパフォーマンスは良い。」

PCでしか出来ないものもありますが、最近の3D関連のゲームをプレイする場合、要求されるスペックを構築するとかなりの金額もかかります。
中にはVGA単体で新品のPCが買えるくらいのものもあります。

ですのでその辺りも考慮して考えると上記のような結論になったわけです。

(今年の年末〜来年春にかけてまた新しいゲーム機も出てくるようです。これがまた下手なPCよりもすごいスペックのようです。)

TOP 

[1654]

hiragananyuuryoku  投稿者:MANA  投稿日:2005/02/26(土) 18:05:58

konnna mojide siturei desuga hiragana nyuuryoku ni nattesimai ro-maji nyuuryokuni modosuniha dousurebaiidesyouka dareka osietekudasai


かな入力になってしまったのをローマ字入力に戻したい 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/26(土) 19:01:24 [HOME]

1.IMEツールバーの「プロパティ」をクリック
2.「全般」タブ→「入力設定」→「ローマ字入力/かな入力」で「ローマ字入力」を選択
3.「OK」

または・・・

1.「スタート」→「コントロールパネル」を開く
2.「日付、時刻、地域と言語のオプション」→「地域と言語のオプション」を開く
3.「言語」タブ→「詳細」を押す
4.「テキストサービスと入力言語」の「設定」タブ→「プロパティ」を押す
5.IMEのプロパティが開くので「全般」タブ→「入力設定」→「ローマ字入力/かな入力」


「日付、時刻、地域と言語のオプション」に「地域と言語のオプション」がない場合は
「キーボード」から開く。

TOP 

[1653]

グレードアップ  投稿者:りぶ  投稿日:2005/02/26(土) 10:30:30

現在PCにメモリ不足だと思うんですがだいぶ不都合が発生しています。メモリの性能アップとWindowsXPにしようかと思っています。
こうゆう場合は部品別で購入をした方がいいですか?それとも
新しいPCを買ってしまったほうがいいんですか?


PCをグレードアップするのにパーツ交換と買い替えとどちらがいいか 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/26(土) 10:41:37 [HOME]

タイトルは内容がわかるように書いてください。

どういうソフトを使いたいか、何をしたいのか
どのような不都合があるのかで違ってきます。
また、考え方によっても違っていきますが・・・

現在のPCの仕様、Windowsの種類を書いてください。
買ったままならば、型番を正確に書いてください。

使いたいソフトややりたいこと、現在の不都合の内容もあわせて書いてください。


Re: 気をつきます 投稿者:りぶ  投稿日:2005/02/26(土) 11:01:37

現在PCはNECのVT800j/6 WindowsMeを使っています。
メモリは128Mです。
ホームページの作成を考えていて、ウイルス等の対策も必要かと思いセキュリティーソフトをインストールしました。その後、システムリソース不足になったみたいで正常にホームページ作成ソフトが起動しなくなりました。調べてみると常駐ソフトを減らすといいとあったのでやってみましたがまだ長時間、使用すると正常には起動してくれない状況です。ホームページ運営にあたってこの状況はよくないと思い買い替え、又はパワーアップを考えています。



PCをグレードアップするのにパーツ交換と買い替えとどちらがいいか 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/26(土) 13:25:56 [HOME]

「VT800J/6JD」でしょうか。
これならばPentium3-800EBMHz、標準でメモリ128MBですね。

WEB閲覧やHP作成、デジカメ写真の編集などでしたらCPUパワーは十分だと思います。

Windows Meはあまり安定したOSとはいえないようですので
安定性を考えてWindows XPにバージョンアップするのもいいと思います。
XPだとリソース不足に悩まされることはありませんので快適になると思います。

ただし、Windows XPにする場合、メモリは少なくとも256MBにすることをお勧めします。
該当機種はメモリスロットがひとつ空いていますので増設可能のようです。

Windows XPは製品版とOEM版があります。
メモリと一緒に購入すると価格の安いOEM版が購入できますのでおすすめです。
OEM版は、内容は製品版とまったく同じですがハードウェアと一緒でないと買えません。

XPにバージョンアップする場合、上書きも可能ですが
長い間使ったWindowsの不調も引き継いでしまいますので
この機会にクリーンインストールしたほうがいいと思います。

ただし、クリーンインストールするとHDDの内容はすべて消えますので
データや設定をしっかり外部メディア(CD-Rなど)にバックアップした上で実行してください。

Windowsをインストールするためには、まずはBIOSを起動して
CDドライブが最初に起動するように起動順序を変更しますが
BIOSの起動の仕方はマニュアルを読んでください。

起動順序を変更したら、CDドライブにWindowsのCDを入れて
再起動するとインストールが始まります。
フォーマットしてからインストールを選択すると
クリーンインストールになります。

時間はかかりますが、インストール時にハードディスクのチェックをもしたほうがいいと思います。

HDD容量がどの程度かわかりませんが
この機会に交換するのもひとつの方法かと思います。

新しいHDDに交換してWindows XPをインストールすれば
さらに快適に使えますし、古いHDDはそのまま残りますので
万一のときは元に戻せますので安心です。
しばらく使ってみて不具合がなければ古いHDDを増設HDDとして使うこともできます。


システム強化を兼ねたグレードアップの提案 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/26(土) 13:33:56

予算的な問題もありますが、
今のままでも数カ所の改善をすれば問題なく使用出来るかと思います。
まずメモリの増設、これはMeですと経験上快適に使用するには256M以上は必要です。
またスワップファイル、レジストリの肥大化も考えられますのでその辺りも整理してみるといいと思います。
またメーカーサイドのデバイスドライバの更新などをされてないようでしたらこれもやっておくと不具合も改善される部分があるかもしれません。

今お使いのPCでも確かに公称上ではXPにすることも可能ですが、現実かなりパフォーマンスは落ちる、これは間違い無いと思われます。
CPUの性能、メモリの容量だけでなく、例えばグラフィックなども係わってきます。(恐らくこのPCでは性能的に追いつかずMeよりも遅く感じると思います。)
これはマザーボードに搭載されているチップ性能ですので交換出来ません。増設は可能ですが価格的には割に合わないと思います。
むしろ2000のほうが軽く動作する分、このPCには適格かもしれません。
しかし2000もそろそろサポート停止になると思われますし、余りお勧めは出来ないのですけれども。

XPを導入されるのなら現実的に快適だと思われるにはCPUでも2Ghz、メモリも512Mはないと辛いのではないかと思います。

そこで今あるシステムはメモリ交換くらいにしてそのまま使用し、新しいPCを購入してCPU切替機を導入する、というのも1つの方法かと思います。(そっくりセットでなく本体のタワー部分だけを購入するわけです。)
CPU切替機があればモニタやキーボード、マウスなどは今お使いのものを共有して使えますし、万一どちらかが不具合になってもサブマシンがあることで対処も出来る、今あるPCもHDDも年数的には交換時期が来ているかもしれませんので交換する場合でもHP運営に支障が出にくいということもあります。
またWin98系でないと動かないアプリケーションなどもそのまま使えるなどのメリットもあります。

かなりの年月が経ったマシンでは下取りに出すよりもいざという時のサブマシンとして整備しておくほうがメリットはあると思います。



ありがとうございます。 投稿者:りぶ  投稿日:2005/02/26(土) 13:47:13

せんむさんネットサーファーさん参考になりました。
お二人の意見を検討してグレードアップしたいと思います。


追記です。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/26(土) 14:42:58

お使いのNECの液晶ディスプレイの接続は専用の30ピンのようですので新しいPCを増設した場合アナログVGAコネクタやDVIコネクタの変換が必要になる場合もあります。

参考までに以下の製品をリンクしておきます。
デジタル液晶コネクタ変換BOX
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/nf30.html

相性問題も関連しますので、新しいPCを導入する際にはショップと相談されながらのほうが良いと思います。



PCをグレードアップするのにパーツ交換と買い替えとどちらがいいか 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/26(土) 15:12:13 [HOME]

Windows XPを実際に使った感想ですが・・・・

ノートPC:セレロン400MHz → とろいが特に問題なし
ノートPC:ペンティアム3-866MHz → 快適
ノートPC:セレロン1GHz → 快適
デスクトップPC:セレロン400MHz → ややとろいが特に問題なし
デスクトップPC:ペンティアム3-600MHz → 特に不満なし
デスクトップPC:ペンティアム3-1GHz → 快適

上の感想はWEB閲覧、メール送受信、Officeソフトを使ったときですが
体感速度や快適と感じる度合いは個人差がありますのであくまでも参考です。
メモリはすべて256MBにしてあります。

ペンティアム3-866MHzとセレロン1GHzのノートPC、
ペンティアム3-1GHzデスクトップPCはサブマシンですが現役です。

セレロン600MHzデスクトップPCは現在、HDDが故障中。
他のPCは知人に譲りましたが現役で動いています。

ビデオキャプチャーやビデオ編集を考えているのでしたら
少なくともCPUは2.4〜2.6GHz(できれば3GHz以上)
メモリも512MBないと厳しいですので買い替えをお勧めします。

以前、ペンティアム4-1.7GHZマシンでMPEGファイルをエンコードしたところ
あまりに時間がかかってウンザリした経験があります。

なお、Windows XPにする場合、特にプリンタやスキャナ関係の
ドライバが対応せず動作しないことがあります。
あらかじめ、メーカーのサイトで対応ドライバをダウンロードしておくといいと思います。

また、メモリは種類がありますのでPCの正確な型番をメモして
ショップで対応しているメモリを相談したほうがいいと思います。
SDRAMですので相性問題は起こりにくいと思われますので
安いバルク品でも大丈夫ではないかと思います。
(私は保証できませんが・・・)


Re: グレードアップ 投稿者:せんむ  投稿日:2005/02/26(土) 15:39:32 [HOME]

【おまけ】

子供用のPCにしているマシンはセレロン900MHzのデスクトップで
もともとはWindowsMEマシンでしたが、ちょうどXPがでるところで
購入後1ヶ月もしないでWindows XPにアップグレードしました。
(メモリは256MBです)

最近、これにTVキャプチャーカードを増設しましたが
TV視聴、録画程度ですので快適に動作しています。
(録画用に160GBのHDDを増設しました)
ただし、ビデオ編集はする気はありませんが・・・・。


私が中古を買うわけ。 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/26(土) 19:46:53

今は手頃な価格で中古PCがあります。
光学ドライブやHDDなど機械的な消耗品を交換しても充分機能し、こうして使っております。
組み立ててその過程を楽しむ目的ならそれも1つのホビーとしての価値ですし、ネットで情報を収集することや発信すること、これも使い方の1つです。
そこから各々が必要なアプリケーションをインストールして構成していくものが本来のPCの使い方である、と考えています。
そのためのバランスや相性を考察していけばOSが古い新しいでの差異は使いたい機能が使えればどうでもいいんだということになります。
結局言いたいのは
「MS製品はMeだろうとXPであろうとそれ単体では使えた代物ではない。」
こんなことを言うと身も蓋もないようですが、歴代のOSを使ってきた経験から言えることです。
新しいOSになったとは言え、常に欠陥や脆弱性は付き物であり、パッチなどアップデートしたそのものが欠陥などということもありますから。
ですのでMeでも使いこなせば充分使えると言うのが本音なのですけれどね。

TOP 

[1651]

Norton AntiVirus2005について・・  投稿者:KHK  投稿日:2005/02/25(金) 08:03:35

初めまして^^質問なんですが・・
一ヶ月ほど前に家のPCがウィルスに感染しておりましたので
Norton AntiVirus2005の体験版という物をダウンロードしました。
そして期限の15日になってしまったので削除しようと思いました。
丁度その時色々と整理していたのでコントローラパネルからではなく直接プログラムファイルから削除しておりました。
そしてその時コントローラパネルからも削除できるんだ〜と思い削除しようと思いましたが・・
削除ボタンも変更ボタンも押しても反応がないんです・・
なのでやっぱりプログラムファイルから削除しようと思いましたが削除できませんとでてしまいます。
どうすればいいのでしょうか?


Re: Norton AntiVirus2005について・・ 投稿者:ネットサーファー  投稿日:2005/02/25(金) 11:15:03

こちらの記事を参考にしてみてはどうでしょうか?

エンタープライズ: Windows Tips - アンインストールしたソフトが「プログラムの追加と削除」に残っている
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0642.html

 

過去ログNo.0201

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理