初心者専用パソコン相談掲示板

過去ログNo.0142

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 

[1070]

ショートカット  投稿者:Haru  投稿日:2004/09/16(木) 21:49:16

アクティブウインドウを全てタスクトレイに移動する
ショートカットキーがあります。
もし、ご存知のかたがいらっしゃいましたら
教えてください。


アクティブウインドウを全てタスクトレイに移動する ショートカットキーは? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/16(木) 22:26:47 [HOME]


タイトルは正確に書いてください。

このようなことは「ショートカットキー」というキーワードで
検索すればたくさんヒットすると思います。

「すべてのアクティブウィンドウを最小化する」
ショートカットキーは「Windowsキー」+「M」ですが、
不勉強のため、ご質問のショートカットキーは知りません。
わかる方のレスをお待ちください。

TOP

[1069]

ページの有効期限切れ・・?  投稿者:パール  投稿日:2004/09/16(木) 17:42:58

はじめまして、さっそくですが質問です
左上の「←戻る▼→▼」というアイコン(?)を押すと
だいたい
「警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。
このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、
情報は自動的には再送信されません。

情報を再送信し、この Web ページを表示するには、
ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。」


・・・・・・とでてやっかいです。
ページの有効期限切れというのがどうも気になります・・。

何か対処を教えていただきたいです・・・。
長々とすいません・・・。



「ページの有効期限切れ」とでてしまう、対処法は? 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/16(木) 19:46:34 [HOME]

これはセキュリティ対策で認証されたページの場合だと思います。

特に対策、対処法というものはないと思いますが
どなたかわかる方からレスがあるのをお待ちください。


Re: ページの有効期限切れ・・? 投稿者:パール  投稿日:2004/09/17(金) 18:49:48

そうですか
有難うございます!


TOP

[1068]

プリンターの印刷について  投稿者:totoro  投稿日:2004/09/16(木) 14:13:46

はじめまして、今日はプリンターについて質問したいのですが
印刷する時の用紙サイズって、A4/B5/はがき/・・など色々ありますが、そのサイズ指定にない任意の大きさの用紙をプリントアウトするにはどうしたらよいのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします


プリンターで任意の大きさの用紙にプリントしたい 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/16(木) 19:43:51 [HOME]

私はキャノンしか使ったことがありませんが
印刷時に「ユーザー定義」として用紙の大きさを指定できます。
たいがいはどのメーカーでも用紙の大きさは指定できると思います。
説明書やヘルプを読んでみてください。


Re: プリンターの印刷について 投稿者:totoro  投稿日:2004/09/17(金) 01:21:13

返信有難う御座います
ユーザー定義に任意の用紙設定がありました。
本当にありがとう御座いました

TOP

[1067]

自分のPCでバナーやカウンタなどのgif画像が見えません  投稿者:草野球  投稿日:2004/09/15(水) 18:52:25

自分以外のPCでは、ちゃんと見えるのですが、私のPCでは、どこのサイトのgif画像も見えなくて、カウンタも0で止まっています。

原因は自分のPC(XP)にあると思うんですが、

色々調べてみても、解決できません

どうか、どなたか教えてください。


Re: 自分のPCでバナーやカウンタなどのgif画像が見えません 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/16(木) 19:41:35 [HOME]

Nortonなどのセキュリティソフトをインストールしていませんか?
WindowsXPはSP1ですか? SP2にしましたか?

念のため、IEのキャッシュをクリアしてみてください。

1.IEを起動
2.「ツール」→「設定」→「インターネットオプション」を開く
3.「全般」タブ→「ファイルの削除」をクリック
4.ついでに「履歴のクリア」もクリック


Re: 自分のPCでバナーやカウンタなどのgif画像が見えません 投稿者:草野球  投稿日:2004/09/16(木) 20:16:30

教えていただきどうもありがとうございます。

どうもNortonをインストールしているみたいでした。

他の対処方法も試したのですが、やはりダメみたいです。
どのように対応したら直るのでしょうか。


Re: 自分のPCでバナーやカウンタなどのgif画像が見えません 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/16(木) 22:34:55 [HOME]

GIF画像がすべて見えないのですか?
広告バナーではありませんか?

Nortonをインストールしてあっても
通常の画像が見えないと言うのは不思議な現象です。

Norton Internet Securityだと思いますが
下記のことを試してみてください。

1.プライバシー制御を無効にしてから
 「CTRL」を押しながら「更新」ボタンを押す。

2.「広告ブロック」を無効にしてから
 「CTRL」を押しながら「更新」ボタンを押す。

3.Norton Internet Securityを無効にして
 「CTRL」を押しながら「更新」ボタンを押す。

どの段階で画像がでるかで原因がわかると思います。

まさか・・・・
「インターネットオプション」の「詳細設定」タブで
「画像を表示する」にチェックは入っていますよね?

TOP

[1066]

承認されていないプログラムの起動  投稿者:WOOH  投稿日:2004/09/14(火) 19:38:58

せんむ様、こんばんは。先日はありがとうございました。
今回は、「承認されていないプログラムの起動」について
お尋ねいたします。
Norton Internet Security2004に鞍替えしまして一週間も
経過していませんが、一つ疑問に思うところが生じました。

Norton Internet Security2004の機能で

「オプション」−「ファイアウォール」−「プログラム起動の監視」

に、 レ印を入れて、Internet Explorerのアイコンをクリック
すると、以下のようなメッセージが出てきます。

中危険度

プログラム起動の監視が、認識できないプログラムが
Microsoft Internet Explorerを使ってインターネットに
アクセスしようとしているのを検出しました。

ランチャ: C:\WINDOWS\Explorer.EXE
ランチャ: C:\WINDOWS\system32\userinit.exe
フログラム: IEXPLORE.EXE
パス: C:\Program Files\InternetExplorer\
プロトコル: UDP(アウトバンド)
リモートアドレス: 192.168.1.1:53


このようなメッセージが出るということは、問題があると
いうことでしょうか?
\system32\の中のuserinit.exeをクリックしてみると
マイ ドキュメントの内容でした。
この情報が、外部へ流出することを意味しているの
でしょうか?
しかしながら、「プログラム起動の監視」に レ印を入れて
インターネットを見ると、メッセージが頻繁に出て煩わしい
のですが・・・。


Norton Internet Security2004で「承認されていないプログラムの起動」の警告がでる 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/14(火) 21:42:53 [HOME]

userinit.exeに感染するウィルスがあるようです。

http://www.symantec.co.jp/region/jp/avcenter/venc/data/pf/jp-w32.tiniresu.html

念のためにNortonをLive Updateで最新に更新してから
HDD全体をスキャンしてください。

スキャンして問題がなければ、次回に同じ警告が出たときに
「常にこの処理を使う」にチェックをいれて「OK」を押すと警告がでなくなります。

参考
プログラム制御のウィンドウが表示された場合の操作方法


Re:Norton Internet Security2004で「承認されていないプログラムの起動」の警告がでる  投稿者:WOOH  投稿日:2004/09/15(水) 06:57:23

せんむ様、おはようございます。ご回答ありがとうございます。

>「常にこの処理を使う」にチェックをいれて「OK」を押すと警告がでなくなります。

私のでは、
「常にこの処理を使う」の部分の項目が、なぜか見当たりません。表示されていないようです。
???

「NIS2004」のバージョンは、7.0.6.17です


Re: 承認されていないプログラムの起動 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/15(水) 10:15:36 [HOME]

> 「常にこの処理を使う」の部分の項目が、なぜか見当たりません。

これは警告が出たときに表示されるものですので
通常はないと思います。

「ファイヤーウォール」→「設定」→「プログラム」タブで
「手動プログラム制御」のウィンドウをスクロールし
「Microsoft Internet Explorer」が「自動」になっているか確認してください。


なお、私も「NIS2004」のバージョンは7.0.6.17で同じです。


Re: 承認されていないプログラムの起動 投稿者:WOOH  投稿日:2004/09/15(水) 20:46:59

せんむ様、こんばんは。
いつも、ご親切にレスして下さりありがとうございます。

>これは警告が出たときに表示されるものですので
通常はないと思います。

そうなんですか、わかりました。
私は、「プログラムコンポーネットの監視」と
「プログラム起動の監視」のレ印を外すことにしました。

(「Microsoft Internet Explorer」は「自動」になっています。)


せんむ様、お手数をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お時間を割いてご返信して下さったせんむ様に、
心から御礼を申し上げます。


Re: 承認されていないプログラムの起動 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/16(木) 19:39:14 [HOME]

安全を考えると「プログラム起動の監視」は
有効にしたほうがいいとは思いますが・・・・。


Re: 承認されていないプログラムの起動 投稿者:WOOH  投稿日:2004/09/17(金) 07:25:20

せんむ様、おはようございます。
お世話になっております。

>安全を考えると「プログラム起動の監視」は
有効にしたほうがいいとは思いますが・・・・。

そうですね。安全を考えると・・・。
しかし、「プログラム起動の監視」を有効にして
インターネットのアイコンをクリックすると

上記にように

「プログラム制御  中危険度   ・・・・・・」
と、「常にこの処理を使う」の項目なしのウィンドウが表示されます。
遮断(B)(推奨)と許可(P)の二者択一しかありません。
遮断(B)(推奨)にOKすると、再び、上の内容のウィンドウが表示されます。
それを、4、5回を繰り返すとウィンドウが表示されなくなりますが
インターネットはつながりません・・・・・・。
これは、ジレンマですね・・・(涙)
それで、やむなく「プログラム起動の監視」を無効にしてインターネットを
みています。
一応、アンチウィルスソフトでスキャンしてみたのですが、異常はありません。
SpybotやAd-Awareでも同じです。

ノートン・統計ログの「接続」の記録を調べてみました。
(電源を入れ、PCが立ち上がり、Internrtのアイコンをクリックして、某プロバイダー
のホームページを開いた時点での状況です)
すると、某プロバイダーのリモートIPアドレスが当然ながら記録されています。
しかし、まだ某プロバイダーのホームページしか開いていないのに、数個の
リモートIPアドレスも記録されていました。そのIPアドレスを検索で調べてみますと
割当国が、(US)や(KR)となっていました。この件に関して、何も問題なければ
良いのですが・・・・・・。

長々と、書いて申し訳ございません。
日々、この掲示板を見ていますが、とても勉強になります。
私のような初心者にとって、とても大切なサイトです。
せんむ様には、感謝の念で一杯です。


Re: 承認されていないプログラムの起動 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/17(金) 15:42:48 [HOME]

> リモートアドレス: 192.168.1.1:53

リモートアドレスが192.168.1.1ということは
モデム等に直接PCをつないでいますか?

53番ポートはDNSサーバへアクセスに使うポートですので
これをふさいでしまってはネットにつながらないのは当然ですから
大丈夫だとは思いますが、あまり詳しい知識がありませんので正確なことはいえません。

心配でしたら、ログに記録されたIPアドレスからホスト名を調べてみてください。

IPドメインSEARCH
http://www.mse.co.jp/ip_domain/

Nortonの「ファイヤーウォール」→「設定」→「プログラム」タブで
「手動プログラム制御」のウィンドウをスクロールしてみて
よくわからないプログラム名はありませんか?

お役に立てなくてすみません。


Re: 承認されていないプログラムの起動 投稿者:WOOH  投稿日:2004/09/18(土) 06:39:36

せんむ様、おはようございます。度々レスして下さりありがとうございます。

>モデム等に直接PCをつないでいますか?

ルーターからつないでおります。

>「手動プログラム制御」のウィンドウをスクロールしてみて
よくわからないプログラム名はありませんか?

ここには、無いようです。

せんむ様が、他の投稿者にレスした方法で、リカバリーしてみました。
HDDフォーマット・再インストールして、NIS2004をインストールしたところ
インタネット未接続の段階で、「認識されないプログラムが・・・」と表示
されました。
ということは(よくわかりませんが・・・)、
HDDをフォーマットしても、消去できない?
あるいは、再インストールCDの中に、NIS2004が「認識できないプログラム」が
既に組み込まれていた?
と、色々想像したりしています。

この謎の「認識されないプログラム」が、既存のプログラムを使って、インタネットに
アクセスしようとする-------まさしく、スパイウェアですね(泣)

>お役に立てなくてすみません。

とんでもございません。せんむ様には、深く感謝しております。
今回の投稿で3回目ですが、今後ともご指導をお願いします。
とりあえず、二重投稿を避けるため、これにて閉じさせていただきます。

せんむ様、ありがとうございました。    WOOH


Re: 承認されていないプログラムの起動 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/18(土) 16:06:25 [HOME]

ルータを使っているのでしたら
192.168.1.1は通常はルータのIPアドレスですので
ルータとPC間でのやり取りかもしれません。

再インストールたのでしたら問題ないのではないかと思いますが
「認識できない」プログラムという表現が気になりますね。


TOP

[1065]

2chに書き込みができない!  投稿者:ビギナー(再)  投稿日:2004/09/14(火) 19:17:27

どの板もカキコしようとすると、

アクセス規制中です!!(YahooBB219182)

と出て書き込みできません…
パソコン修理から帰ってきてからこんな状態です
どうしたら直るでしょうか?
よろしくお願いします


Re: 2chに書き込みができない! 投稿者:Jun  投稿日:2004/09/14(火) 21:00:40 [HOME]

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1045039955/l50

アクセス規制されているようですよ。


Re: 2chに書き込みができない! 投稿者:ビギナー(再)  投稿日:2004/09/14(火) 22:11:24

>>Junさん

「21918218」までを規制するようカキコしていただけませんか!?


Re: 2chに書き込みができない! 投稿者:Jun  投稿日:2004/09/14(火) 23:04:04

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1091178929/l50

ご自分でどうぞ。


Re: 2chに書き込みができない! 投稿者:ビギナー(再)  投稿日:2004/09/15(水) 00:17:56

>>Junさん
書き込みができないので代わりにお願いしているんです!!


Re: 2chに書き込みができない! 投稿者:ビギナー(再)  投稿日:2004/09/15(水) 00:22:55

>>Junさん

度々すみません…
なんせビギナーなものでIPを入れれば書き込めることを知りませんでした。。
アドバイスありがとうございました!!


Re: 2chに書き込みができない! 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/15(水) 10:23:28 [HOME]

>ビギナー(再) さん

> 「21918218」までを規制するようカキコしていただけませんか!?

> 書き込みができないので代わりにお願いしているんです!!

なにか勘違いされているようですね。
ここの掲示板は2chとは関係ありません。
あなたの代行でもありません。
ビギナーというのは何の理由にも言い訳にもなりません。

ましてや、他人にお願いするのに「!!」をつけるのは失礼です。
以後は注意してください。


TOP

[1064]

変なポップアップが出るようになった  投稿者:ゆー  投稿日:2004/09/14(火) 11:52:51

はじめまして。ゆーといいます。
今までは正常にパソコンが動作していたのですが、DaemonTOOLとATLASというソフトをインストールした後から、どのウィンドウ(フォルダも含む)を閉じると"デジタル回線(PBX)が検出されました。コンピュータからの検出回線がアナログに接続されているか確認してください"という旨のポップアップが出るようになってしまいました
このポップアップをなんとか削除することは出来ないでしょうか?

すいませんが、よろしくお願いいたします


Re: 変なポップアップが出るようになった 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/14(火) 21:45:25 [HOME]

Windowsのバージョンはなんですか?
PCの型番はなんですか?
インターネットへはどのように接続していますか?
ADSL? ダイヤルアップ? CATV? 光?

> ATLASというソフトをインストールした後から・・・・

このソフトがインターネットへ接続しようとしているのかもしれません。
マニュアルは読みましたか?

「ATLAS」といってもいくつか種類があるようですが
ソフトの名前はなんですか?


Re: 変なポップアップが出るようになった 投稿者:ゆー  投稿日:2004/09/15(水) 08:42:13

 ゆーです
返信ありがとうございます
情報が不足しており、大変申し訳ございません

>Windowsのバージョンはなんですか?
→WindowsはWindowsXPです。
>PCの型番はなんですか?
→PCはDELLのLatitudeの1つ前だったと思います
>インターネットへはどのように接続していますか?
>ADSL? ダイヤルアップ? CATV? 光?
→インターネットには、会社の社内LANを使用して
接続しています


> ATLASというソフトをインストールした後から・・・・
このソフトがインターネットへ接続しようとしているのか
もしれません。
マニュアルは読みましたか?
「ATLAS」といってもいくつか種類があるようですが
ソフトの名前はなんですか?
→はい、マニュアルの方は読みましたし、他のパソコンに
インストールを行ったところ(Win2k+PIII600)正常にイン
ストールを行い、ポップアップも出ていませんでした。
ソフトの方は、日英変換ソフトです。

大変すいませんがよろしくお願いいたします


Re: 変なポップアップが出るようになった 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/15(水) 10:30:15 [HOME]

「デジタル回線(PBX)が検出されました」ということですので
会社のネットワークが関係しているのではないかと推測されます。

LAN以外のよけいなケーブルは接続されていませんか?
あるいは「ATLAS」は使うときにアナログで
ネットワークに接続するようになっているのかも?

調べてみましたが、残念ながら私にはわかりません。
ネットワーク管理者に相談されるか、
ソフトのサポートに相談されたほうがいいのではないかと思います。


ホップアップ「デジタル回線(PBX)が検出されました。」が出る 投稿者:cheer  投稿日:2004/09/15(水) 13:16:41

こんにちは。
せんむさんとダブりますが、銀行などにつなぐために
モデムにケーブルが入っていませんか?

もし入っているなら下記リンク先の
「モデムがダイヤルしない、また "デジタル回線が検出されました"というレポートが出る」
が当てはまりますが…

***引用****************
モデムはデジタルPBX またはデジタル電話回線に 接続されています。
本機は通常の電話回線でのみ正常に動作するよう設計されています。
モデムを回線からはずし、別壁のジャックをご試用ください。
***引用終わり*********

「トラブルシューティング: Conexant HSF V.92 56K RTAD スピーカーフォン PCI モデム ユーザーガイド」
http://support.ap.dell.com/docs/comm/8f217/ja/Trouble.htm

TOP

[1063]

充電器を外すと画面が薄暗くなってしまいます。  投稿者:はざま  投稿日:2004/09/14(火) 02:57:58

はじめましてはざまといいます。
僕はノート型パソコンを使っているのですが、わけあってリカバリーをしました。そしたら充電器を外した状態だと画面が普通より薄暗くなってしまいます。リカバリーしたから設定が変わってしまったのが原因かな??と自分では思っているのですが、直し方が分かりません。
申し訳ありませんがご協力お願いいたします。


ノートPCの充電器を外すと画面が薄暗くなってしまいます。 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/14(火) 10:36:17 [HOME]

機種によって違うと思いますが、
たぶんリカバリーしたことで初期状態に戻ったため
初期設定の省電力モードが機能しているのではないかと思います。
バッテリーのみだと自動的に省電力設定になるものもあると思います。

詳しくはマニュアルを読んでいただくとして
デスクトップの何もないところを右クリック→「プロパティ」
→「スクリーンセーバ」→「電源」ボタンを押すと
省電力機能が設定できると思いますので試してみてください。

TOP

[1062]

レジストリ  投稿者:オムレツ  投稿日:2004/09/14(火) 01:29:23

CDドライブが認識できなくなった為
(原因はライティングソフトをアンインストーラーを使わずにプログラムがら消してしまったため・・)
MSのヘルプを見ながら、レジストリをいじってしまったのですが、間違えてしまったようです。
バックアップを取っておらず、大変なミスをしたと思ってます。

正しいレジストリ値を知る事はできるのでしょうか?

クリーンインストールも覚悟しているのですが、CDを認識してくれないので、どうしようもありません。

どなたか、お知恵をお貸しください。


Re: レジストリ 投稿者:オムレツ  投稿日:2004/09/14(火) 01:33:59

書き忘れました。

OSはwindows2000です。

今の状態はデバイスマネージャーで見ると、
CD−ROMのためのインストーラを読み込めませんでした。

とメッセージがでます。
宜しくお願いします。


CDドライブが認識しなくなった、レジストリ操作を間違ってしまった 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/14(火) 02:11:20 [HOME]

タイトルは内容がわかるように正確に書いてください。

正しいレジストリ値はわかりません。
BIOSではCD-ROMドライブは認識されていますか?

私の経験ですが、お役に立ちませんか?

せんむの パソコン改造部屋 その5
マイコンピュータにCD-ROMが出てこない
http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/hmpc/hmpc05.htm


Re: レジストリ 投稿者:オムレツ  投稿日:2004/09/14(火) 10:16:02

早速のお返事ありがとうございま。
夜にでもやってみます。

まずは、起動FDを作る事から始めないといけないですが・・(汗)
しかし、レジストリが壊れてCDが認識されていない状況なので、FDでいけるのか分かりませんが、手の打ちようがないので挑戦あるのみです。

レジストリには気をつけます。



CDドライブが認識しなくなった、レジストリ操作を間違ってしまった 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/14(火) 10:52:01 [HOME]

レジストリの知識がありませんので正確なことはいえませんが
BIOSで認識されていれば、最悪の場合でもクリーンインストールはできると思います。

メーカー製PCでリカバリーディスクがあれば問題はないと思いますが
自作PCだとマザーボードのチップセットドライバを
用意しておく必要があると思います。

なお、レジストリを再度操作しますのでリスクもありますが
こちらは参考になりませんか?

マイクロソフト サポート技術情報 - 270008
Adaptec Easy CD Creator をコンピュータから削除した後で、
CD-ROM ドライブにアクセスできず、デバイス マネージャで
"コード 31" エラー メッセージが表示される
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;270008

BHA | セルフサポート
Windows上でCD/DVDデバイスが認識されなくなりました
http://dlist.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=ST&ID=1246&winos=&macos=&qkey1=&timing=


Re: レジストリ 投稿者:オムレツ  投稿日:2004/09/14(火) 11:38:05

書いて頂いたページが、私が最初に見たMSのヘルプです。
(記載していませんでした。すみません)

ソコに書いてある、

次のレジストリ キーから、Upperfilters 値と Lowerfilters 値を完全に削除します。

「Upperfilters 値」
「Lowerfilters 値」
以外のキーも削除してしまったのです。
まったくの自業自得でしょうがないのです。。

そこで、正しいレジストリ値が分かれば書き変えられると重い、探してみたのですがたどりつきませんでした。
(当たり前なのでしょうね・・・)

起動FD作成してみます。
自分のPCでCDが読めないのでどこで作ろうか
思案中です。



CDドライブが認識しなくなった、レジストリ操作を間違ってしまった 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/14(火) 21:48:15 [HOME]

Windows2000はCD-ROMがないと起動ディスクが作れないみたいですね。
知り合いの方がWindows2000を使っていればいいのですが・・・。

BIOSがCD-ROMドライブを認識していれば
クリーンインストールはできると思うのですが
Windows2000は使ったことがありませんので
正確なことは言えません。

お役に立てなくてすみません。


Re: レジストリ 投稿者:オムレツ  投稿日:2004/09/15(水) 00:21:05

完了です!
ノートPCを借りてきて、起動FD(4枚)作って・・・
CD−ROM 認識できるようになりました!

いえいえ、お役に立てなくて・・なんて!
起動FDを作ろうと思ったのもせんむさんのお陰ですし。

せんむさんありがとうございました。
レジストリはトラウマになりそうです(笑)



Re: レジストリ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/09/15(水) 10:34:34 [HOME]

解決されてよかったです。

レジストリは他のファイルなどと違って
「変更を保存」というものがありません。
変更したと同時に変更が反映されますので
十分に注意が必要です。

私はレジストリについての知識がありませんので
できるだけいじらないようにしています。(笑)

 

 過去ログNo.0142

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理