初心者専用パソコン相談掲示板

過去ログNo.0082

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 

[470]

背景の画像が・・・。  投稿者:かめ  投稿日:2004/04/02(金) 18:37:56

背景のタグもちゃんと打ち込んだのに、
背景の画像が出ません。どうしたら良いでしょうか?TT
メモ帳で、テストをしたときはちゃんと出来たのですが・・・。


Re: 背景の画像が・・・。 投稿者:Jun  投稿日:2004/04/02(金) 21:17:50 [HOME]

該当のhtmlを見せていただかないと、
どこがどう間違ってるかなど答えられません。

TOP

[469]

和英辞書教えて下さい。  投稿者:ヤス  投稿日:2004/04/02(金) 15:50:49

和英辞書で音声が出るタイプを探しています。ご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願いします。


Re: 和英辞書教えて下さい。 投稿者:作業室のねずみ  投稿日:2004/04/02(金) 18:37:10

ヤスさんのご希望は、
PCにインストールして使う辞書?
手帳タイプの電子辞書?
CD付きの紙の辞書?

いずれにしても、ご質問はこの掲示板の管理人さんの守備範囲外になりますので、英語専門のサイトをご利用になることをおすすめいたします。うまく見つかるといいですね。


TOP

[468]

始めまして  投稿者:匿名希望  投稿日:2004/04/02(金) 12:33:57

始めまして、相談です。

1ヶ月ほど前 パソコンにウイルスが入り、ウイルスバスターを使っても駆除出来なかったので、しょうがなく初期化しました。
データも消えました。

そしてまたパソコンをやっていたらまた何故か解りませんが2週間経ってウイルスが入りました。
しょうがなく、また初期化しました。

1回目のデータは諦めていたのですが、復元ソフトを使えば1回目のデータも戻ってくるのでしょうか
教えてください。


戻ってくる場合もある・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/02(金) 13:25:32

やってみないとわかりません。
一部戻ってくる場合もあると思いますが、
ダメでもともと、やってみるのが一番早いと思います。


ウィルスに感染しないために・・・ 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/03(土) 17:32:22 [HOME]

タイトルは内容がわかるように書いてください。

データが復元できるかどうかは運しだいですが・・・

初期化すればウィルスもなくなるはずですが
また感染するということはウィルス対策ソフトを
インストールしていないのですか?

インストールしていてもウィルス定義を最新のものにしないと
まったく意味がありません。

初期化したら、データを復元する前に
必ずウィルス対策ソフトをインストールし
すぐにupdateを実行してください。
そうしないと何回も感染することになります。

TOP

[467]

キーボードが…  投稿者:ポルテ  投稿日:2004/04/02(金) 10:23:46

すいません、知恵を貸してください。
ウィンドウズXPで、ソフトを使ってダウンロードしたまま
しばらくそのままにしていたら、突然キーボードとマウスおかしくなったようで、現在は文字一覧から入力してます。

症状としては、ネット中はマウスでスクロールすると文字表示サイズが変わったり、Hボタンを押すとお気に入りや履歴が出てきたり、全くキーボードがきかなくなる時があります。

過去ログを参考に見ても設定はおかしくないようです。変なものをダウンロードしたかと思ってもウイルス反応はありません。システム復元も効果がありません。Ctrlキーが押しっぱなしになっているといわれたのですがショートしているかもしれません。使わないのでいっそのことCtrlの無効にしてしまいたいです。
 長々とすいません。何か思いつく点があれば教えていただきたいです。


別のキーボードで試してみましたか? 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/02(金) 13:23:25

同じ接続方法(USBorPS2)のキーボード
(借りるor自己所有)を、つないでみて、
キーボードがおかしいのか、
パソコンそのものがおかしいのか、
調べてみたほうがいいと思います。
あと、まさかとは思いますが、
ユーザー補助の設定が、
おかしくないか見てみてください。


Ctrlキーが固定される 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/02(金) 13:36:37

こんにちは。
Me牛飼いガンさんが書かれているユーザー補助だと思います。

コントロールパネル」→「ユーザー補助のオプション」→「ユーザー補助のオプション」
「キーボード」タブで「固定キー機能を使う」にチェックが入っていませんか?

ここにチェックが入っていて、Ctrlキーを2回連続して押すとポルテさんの状態になりますが。


Re: キーボードが… 投稿者:ポルテ  投稿日:2004/04/02(金) 21:52:39

お二方、アドバイスありがとうございます。

さっそく調べてみたのですがやはりおかしな所はありませんでした。で、じぶんのPCはノートなので標準のキーボードがPS2なのですが、これの使用を不可にして外付けのUSBのキーボードだけを有効にしてみたいのですが、方法はあるでしょうか?


Ctrlキーが固定される 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/03(土) 00:18:02

「固定キー機能を使う」にチェックが入っていませんでしたか…

> じぶんのPCはノートなので標準のキーボードがPS2なのですが、これの使用を不可にして外付けのUSBのキーボードだけを有効にしてみたいのですが、方法はあるでしょうか?

そのままでUSBキーボードが使えませんか?

ノートPCのキーボード無効はBIOS項目ではなかったような…
  ↑
ノートPCはそれほど使った事がないので自信なしですm(__)m
詳しい方のレスを待ってみましょう。

間違えなくCtrlキーが押されている症状ですが…


Re: キーボードが… 投稿者:ポルテ  投稿日:2004/04/03(土) 09:33:26

cheerさん、レスありがとうございます。
固定キー機能にはチェックは入っていませんでした。

キーボードについては、USBのものも同時に使えるのですが
内蔵キーボードのCtrlキーに問題があるのであれば、内蔵の方のキー操作をできなくしてUSBの方だけを使えるようにしたいと思いまして…。

でも、皆さんにいろいろ考えていただいたのに、もしかして
これがボタンの調子が悪くなっただけなのだとしたら
すごく申し訳ないです…(涙)


Re: キーボードが… 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/03(土) 10:11:14

メーカー製のノートパソコンであれば、
メーカーのサイトに同じような症状の方の
記述があるかも・・・

意外とWindowsXPの破損であるような気もするので
リカバリーしたら直ったりして・・・

物理的に壊れている場合は、メーカーにパーツがあれば、
パーツ交換で直る場合もあります。
(金銭的に高くつくかもしれませんので、
 買い換えた方が良いかもしれませんが・・・)

僕の使っている、GATEWAYなどは
メーカーが日本撤退しましたので
ヤフーオークションなどで売っているもの等しか、
入手方法がありませんが・・・
他のメーカーのパーツが出品されているかどうかは、
知りませんので調べてみてください。


Ctrlキーが固定される 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/03(土) 13:54:17

一度メーカーサポートに連絡してみて下さい。
もしかしたらキーボード無効の操作があるかもしれませんので。

Windows上のトラブルだと思われるのでしたらシステムの復元で正常だった日付まで戻ってみてはどうでしょう。



Re: キーボードが… 投稿者:ポルテ  投稿日:2004/04/03(土) 20:08:55

Me牛飼いガンさん、cheerさん
アドバイスありがとうございました。
システム復元も効果なしでした。やはりサポートに連絡ですかね。ちなみにうちのは東芝DYNABOOKです。

とかいいながら、USBタイプのキーボードを使うようになってから不具合がなくなってきました。次第に内蔵のキーボードの方もおかしくなる事が少しづつなくなってきました。(今でもたまにありますが)

せっかく教えていただいたのに、わけもわからず直りはじめたというのは本当に申し訳ないのです。でもおかげで色々と勉強になりました。本当にありがとうございました。


Re: キーボードが… 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/03(土) 23:06:42

>次第に内蔵のキーボードの方もおかしくなる事が
>少しづつなくなってきました。(今でもたまにありますが)

何となく、結露や埃や虫などが原因で、接触不良で、
異常だったのではないかと思います。
少し離した距離から(熱くならないように)、
ドライヤー等で、乾かしてみると直ったりして・・・


TOP

[466]

いきなりエラー(?)がでました。  投稿者:もんちぃ  投稿日:2004/04/01(木) 23:26:46

すみません。本当にかなりの初心者なので質問の内容が
わかりにくいと思いますが教えて下さい。質問の内容は、
最初にインターネットを開いた状態の時に、いきなりエラー(?)
が出て、「IP〜が他と競同している事が検出されました。」
と出てきました。(ちなみに〜の所は自分のIPだと思います。)
説明不足ですみません。でも本当に何の事か心配なんです。
もし宜しかったら何の事か教えて下さい。お願いします。


「IP〜が他と競合している事が検出されました。」のエラーがでる 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/02(金) 04:18:28 [HOME]

インターネット接続は何ですか?
  ダイヤルアップ? ADSL? CATV? 光?
プロバイダはどこですか?
ルータは使っていますか?
Windowsのバージョンは?

うわさによるとYahoo!BBでこのようなことがある
ときいたことがありますが、さだかではありません。

エラーメッセージは
「IPアドレス192.168.1.xxxは、ハードウェアの
アドレスが…と競合していることが検出されました。」
ではありませんか?
(xxxの部分はいろいろです)

そうだとするとDHCPサーバの設定ミスか
IPアドレス取得方法の設定ミスが考えられます。

TOP

[465]

FFFTP  投稿者:財閥  投稿日:2004/04/01(木) 17:36:36

FFFTPを使っているのですが
キャッシュの削除はどうやって行えばいいのでしょうか
そういう項目が無いような気がするんですが・・・


Re: FFFTP 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/01(木) 18:58:25 [HOME]

タイトルは内容がわかるようにきちんと書いてください。

FFFTPとキャッシュは関係ありません。
インターネットキャッシュのクリアならば

1.IEを起動
2.「ツール」→「設定」→「インターネットオプション」を開く
3.「全般」タブ→「ファイルの削除」をクリック

TOP

[464]

またまた質問です・・・汗  投稿者:なみ  投稿日:2004/04/01(木) 14:26:51

こんにちわ こないだはありがとうございました!!
セーフモードをしてから アイコンが変な形になるのは
直りました!!
だけどセーフモードにしてから 画面の解像度や色が
変えられなくなりました
変えようとすると
「新しい設定を有効にするには再起動する必要があります
今すぐ再起動しますか?」
という アラートが
でてきます
OKを押して再起動をしても 変更できていません。
詳細の互換性というところの
「再起動しないで新しい色の設定を適用する」
 というところにちゃんと選択してあります
どうしてでしょう?


←ここには質問内容の要約を書くのでは? 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/01(木) 16:27:43

えーっと・・・

>OKを押して再起動をしても 

 ・・・・・・
「再起動しないで新しい色の設定を適用する」

これでは、再起動の画面にならないと思うのですが・・・。

詳細の互換性というところの
「新しい色の設定を適用す前に確認のメッセージを表示する」
にしてみて、再起動する方を選んでみてください。

追伸:もしかすると、Windowsおよび、グラフィックボードの
   ドライバ等の故障なども考えられます。


Re: 解像度が変更できないです 投稿者:なみ  投稿日:2004/04/01(木) 17:25:22

すいません タイトルのところ・・・
これからは 気をつけます

今 わかったことなんですが
詳細の互換性のところ・・・
どの項目を選んでも
「新しい設定を有効にするには再起動する必要があります
今すぐ再起動しますか?」 というメッセージが
でます・・・
更新(?)されてないのかなって思います
どうしたら いいのでしょう?


セーフモード起動 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/01(木) 19:06:33 [HOME]

タイトルは内容がわかるようにきちんと書いてください。

セーフモードのままになっているのかもしれません。

「今すぐ再起動しますか?」 というメッセージがでたら
すなおに再起動したほうがいいと思います。

セーフモードの場合、解像度は決まっていますので変更はできません。
起動時にセーフモードと通常の起動の選択画面がでたら
通常の起動を選択して下さい。

セーフモードと通常の起動の選択画面を表示しないで
普通に起動するようにする方法は
[443]にcheerさんのレスがあります。

以下は引用です。

・・・ここから・・・・・

[スタート] →[ファイル名を指定して実行] でmsconfigと入力し、
[OK] ボタンをクリックする。

[詳細設定] ボタンをクリックする。
[スタートアップメニューを使用可能にする] に
チェックが入っていたら外して下さい。

これでも駄目なら
Windowsフォルダ内のWnbootng.stsファイルを削除、
コンピュータを再起動して確認して下さい。

・・・ここまで・・・・・


解像度が変更できないです 投稿者:なみ  投稿日:2004/04/01(木) 19:20:28

cheerさんの記事を見てチェックを外しました。
(Windowsフォルダ内のWnbootng.stsファイルは見つかりませんでしたが)
「今すぐ再起動しますか?」 というメッセージがでて
その通りに再起動をしても 変更されてないのです・・・
しかも 互換性のところで
何にチェックを入れても 「今すぐ再起動しますか?」っていう
アラートがでてくるのです。
やっぱり 更新されていないということでしょうか???


Win98:解像度が変更できない 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/01(木) 19:46:51

こんばんは。

現在はセーフモードでない気がしますが、如何でしょうか?
ドライバの方だと思いますが…

(1)PCをセーフモードで起動

(2)「マイコンピュータ」を右クリック→「プロパティ」の「デバイスマネージャ」タブをクリック

(3)ディスプレイアダプタを展開、展開して下に出ている物を全て削除

(4)デバイスマネージャを閉じる
(注)ここでWindowsの再起動を促されますが、[キャンセル]して再起動しないで下さい。

(5)普通にWindowsを終了

(6)少しおいてから、再びPCを起動

ウィザードが起動してドライバがインストールされると思いますが、
途中でWindowsCDを要求される場合がありましたらC:\WINDOWS\OPTIONS\CABSフォルダを指定

これで画面の設定変更ができるか確認して下さい。
詳細の互換性のところはいじくらないで下さい。

上記で駄目な場合はPCの型番などからドライバを探すことになりますが、いまだにPCの型番はわかりませんか?


解像度が変更できない 投稿者:なみ  投稿日:2004/04/02(金) 12:38:10

6番のPCを起動するときは セルフモードじゃなくても
いいのでしょうか?

ためしてみました。
すると もう1回起動したとき
「ディスプレイ設定に問題があります。
アダプタの種類が正しくないか、または
現在の設定は このハードウェアでは
動作しません。」
というアラートがでてきました。
その後も変更してみましたが「再起動しますか?」
というアラートがでてきました。

もう1回同じようにやってみたら
解像度を変えるところ(設定のところです)
の上の ディスプレイのところに
「不明」と書かれていて 解像度のつまみが
動かせませんでした。

やっぱり できないのでしょうか?
PCの形番は どの資料を見ればわかるのでしょうか?
そういうことに関しては まったくの初心者なので・・・(恥


PCの型番 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/02(金) 13:17:00

メーカー製であれば、パソコン本体に、
メーカー名(NECや富士通、SOTEC、etc)と、
型番(ない場合は、本体裏面(背中側)に、
白いシールのところ)書いてあります。


解像度が変更できない 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/02(金) 13:31:52

こんにちは。

> 6番のPCを起動するときは セルフモードじゃなくてもいいのでしょうか?

通常の起動でいいです。
やはりビデオドライバの問題ですね。

> PCの形番は どの資料を見ればわかるのでしょうか?

Me牛飼いガンさんが書かれていることを確認して下さい。
メーカーはどこですか?
デスクトップ?ノート?

ドライバを入れれば直ると思いますので頑張って型番を見つけて下さい。


解像度が変更できない 投稿者:なみ  投稿日:2004/04/03(土) 11:41:26

ありがとうございます。
さっそく 裏側を見てみると白いシールは
何かと 多数ありましたから 迷いました。笑
FMV−DESKPOWER
で、いいのでしょうか?
PCはデスクトップです。

ドライバと入れるというのは CDでしょうか?


解像度が変更できない 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/03(土) 13:57:12

こんにちは。
FMV-DESKPOWERの後の記号が重要なのですが、何か書かれていませんか?

あと少しです、頑張って


解像度が変更できない 投稿者:なみ  投稿日:2004/04/03(土) 14:38:13

こんにちわ
M Z267 と書いてありましたが・・・
これでいいのでしょうか?


解像度が変更できない 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/03(土) 15:11:20

PCは下記ですね?

FMV-DESKPOWER MVII267
http://www.fmworld.net/product/former/dp9807/mid_spec.html

間違えないようでしたら下記からドライバをダウンロードしてインストールして下さい。

ATI Display Driver for Windows95/98 En/Jp Ver.4.11.2598
http://www.fmworld.net/product/lib/rage/w9x2598.html

今日はレスできないかもしれませんので、方法をよ〜く読んで理解してから作業して下さいね。

わからない場合は、どなたかレスしてくれると思いますので
どこがわからないか詳しく書き込みして下さい。
頑張って下さい。


解像度が変更できない 投稿者:なみ  投稿日:2004/04/05(月) 13:00:08

説明の3番のところでつまずいてます。
MS-DOSプロンプトのコマンドラインというのは
フォルダの中にいれた ダウンロードしたもの
でしょうか?
そこに記入しようとしても
「このMS-DOS プログロムは強制終了されました。
出力結果または エラーメッセージを確認したら
ウィンドウの角の閉じるボタンをクリックしてください。」
というアラートがでてきて
何も反応がでません。
どうやったらいいのでしょう?


解像度が変更できない 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/05(月) 19:07:12

こんばんは。

何か間違えてるのかな…

どこにW9X25981.EXE・W9X25982.EXE・W9X25983.EXEをダウンロードしましたか?
例えばC:\tempというフォルダにダウンロードしたとします。
ややこやしくなるといけないので説明どおりの手順で進めますね。

空のフロッピーディスクをセットして
「スタート」→「プログラム」→「MS DOS プロンプト」を起動します。
C:\WINDOWS>と表示されているはずですので、続けて a: と入力してEnterキーを押す
a:\と表示されますので続けて c:\temp\w9x25981.exe と入力してEnterキーを押す

これでDISK1ができます。
これの繰り返しでDISK2・DISK3を作ればいいです。

作成できたらDISK1内の「README.TXT」に従ってインストールして下さい。

「README.TXT」の内容がわかりにくいようでしたらメーカーサポートに連絡した方がわかりやすく説明してもらえると思います。

「お問い合わせ窓口」
http://www.fmworld.net/contact.html?fmwfrom=sup_menu

頑張って下さい。

TOP

[463]

単語用列の登録  投稿者:ゆーり  投稿日:2004/04/01(木) 12:03:23

辞書に登録しようとしたら・・・
いきなり使えなくなってしまいました。
どうやったら直りますか??教えてください。


Re: 単語用列の登録 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/01(木) 16:29:57

なんの辞書ですか?
MS-IMEですか?
ATOKですか?
使えなくなったのは、
辞書ですか?
日本語入力ですか?
パソコンですか?

TOP

[462]

初めまして、質問です  投稿者:初心者その1  投稿日:2004/04/01(木) 11:37:40

はじめまして。いきなりですが、質問です。
ハードディスク容量
搭載メモリ
サウンドボード
ビデオボード
CPU
RAM容量
が分からないのですが、どうやったら表示できるんでしょうか? 


←ここには質問内容の要約を書くのでは? 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/01(木) 16:48:59

ハードディスク容量
 「マイコンピュータ」

搭載メモリ&RAM容量(同じだと思うけど・・・)
 「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→
 「システム」

ビデオボード&サウンドボード
「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→
「システム」→「デバイスマネージャ」→
  「ビデオボード:ディスプレイアダプタ」
  「サウンドボード:サウンド、ビデオ、
   およびゲームのコントローラ」
  
CPU
 ↓CPUの詳細情報表示ソフト
 
http://crystalmark.info/soft/

追記:WindowsMeの場合です。XPその他であれば、
   少し違うかもしれませんが、ほとんど同じです。
   ビデオボード&サウンドボードについては、
   正しいドライバがインストールされていることが前提です。
   
   ※自作機かメーカー製パソコン(型番)か、それと、
    Windowsの種類が、わかれば、返答しやすいですね。


Re: 初めまして、質問です 投稿者:初心者  投稿日:2004/04/01(木) 18:23:59

XP で、FUJITSU FMV DESKPOWER ですね。


PCの仕様の表示方法 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/01(木) 19:05:27 [HOME]

タイトルは内容がわかるようにきちんと書いてください。

Windows XPならば・・・

マイコンピュータを右クリック→「プロパティ」を開く。
「全般」タブでCPU、メモリがわかります。
「ハードウェア」タブ→「デバイスマネージャー」で
各デバイスをクリックすると内容がわかります。

メーカー製PCならばメーカーのサイトで
型番を入力して検索すれば標準の仕様がわかります。


PCの仕様の表示 投稿者:初心者その1  投稿日:2004/04/01(木) 19:54:21

すいません、今度からちゃんとタイトルは内容がわかるように書きます。

ハードディスク容量 1.10Ghz
搭載メモリ ???
サウンドボード YAMAHA AC-XG Audio Device
ビデオボード レガシ ビデオ キャプチャ デバイス
CPU FMVシリーズ AMD Duron(tm)processor
RAM容量 224MB RAM

表示されたものをまとめると
こんな感じなのでしょうか?


メモリ・・・ 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/02(金) 00:20:22

搭載メモリ 256MBでオンボードのグラフィック用に
使うメモリとして32MB分が、搭載メモリから、
グラフィックメモリに割り当てられていますね。
「同じじゃないかとの発言訂正します。」m(__)m


ビデオカードとサウンドボードがわかりません? 投稿者:初心者その1  投稿日:2004/04/02(金) 13:28:01

FUJITSUのサイトでCE11A(自機)を調べてみましたが、サウンドボードとビデオカードが乗っていませんでした。なんだかよく分からなくなってきました。どうすればいいのでしょうか?


ビデオカードとサウンドボード 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/02(金) 15:53:44

こんにちは。

FMV-DESKPOWER CE11A
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0205/deskpower/ce/spec/index.html

オンボードですね。
http://e-words.jp/w/E382AAE383B3E3839CE383BCE38389.html


ビデオカードとサウンドボード 投稿者:初心者その1  投稿日:2004/04/02(金) 17:53:12

つまり内蔵されているってことですか?内蔵されていたらサウンドカードとビデオカードの表示はできないんですか?


ビデオカードとサウンドボード 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/02(金) 23:21:57

表示できないと言うより、チップセットに含まれるので、
ビデオカードとサウンドボートは、
独立して搭載されていないと言うことです。
つまり、マザーボード(付属するチップセット)に、
含まれていることになります。


ビデオカードとサウンドボードとマザーボードとチップセット 投稿者:初心者その1  投稿日:2004/04/02(金) 23:32:27

なるほど、では、そのチップセットを表示すればいいんですね?・・・表示方法がわかりませんが・・・。


ビデオカードとサウンドボードとマザーボードとチップセット 投稿者:cheer  投稿日:2004/04/03(土) 00:29:22

Me牛飼いガンさんが殆ど答えて下さっているのですが、他に何を表示したいのでしょうか?
スペック的には先ほどのリンク先でわかると思うのですが…

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0205/deskpower/ce/spec/index.html

スタート→ファイル名を指定して実行でdxdiagと入力してOK
のことかな?


分かりました。ありがとうございました。 投稿者:初心者その1  投稿日:2004/04/03(土) 01:46:58

ああ!やっと分かりました!いろいろとありがとうございました!

TOP

[461]

質問なんですが  投稿者:なつみ  投稿日:2004/03/31(水) 23:26:00

前に会員登録したんですが、パスワードなどを忘れてしまいログインできなくなりました。それでパスワードの再発行で何度も再発行しているんですが、一度もメールが着ません。
なぜなのでしょうか?また、どうすればいいのかも教えてください。


Re: 質問なんですが 投稿者:Me牛飼いガン  投稿日:2004/04/01(木) 10:57:36

なぜかを答えるには、情報量が少なすぎです。

確認事項

 どこに会員登録したのですか?
 パスワードの再発行をおこなったときに、
 正しくメールアドレスを入力しましたか?
 (もちろん半角小文字英数で・・・)
 メールは、他の方からは、到着しますか?

すること

 上記の3点を確認する。
 質問の仕方を考える。
 会員登録をしたところに問い合わせる。



Re: 質問なんですが 投稿者:せんむ  投稿日:2004/04/01(木) 18:56:42 [HOME]

タイトルはきちんと書いてください。

ここは商用サービスのサポート掲示板ではありません。
このようなことは会員登録したところに問い合わせてください。

 TOP

過去ログNo.0082

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 

 

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理