初心者専用パソコン相談掲示板

過去ログNo.0036

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 

[10]

広告が上に行くんですが…  投稿者:みみこ  投稿日:2003/11/22(土) 08:49:13

初めましてこんにちは。超超初心者のみみこと申します><;;
昨日、HPを作ろうと思い、コチラのイースター様で登録をさせていただいたんですが、やり方が本当に色々な説明を見てもよくわかりません。
お手数ながら、助けてくださると嬉しいです。

まず、一つ目なんですが
Indexの所に「エンター」を付けたくて、文字を打って保存したんですけど、広告が上に出てしまうんです……。広告を下にするにはどうしたらいいんですか??

次に二つ目です、
上記に書いた「エンター」なんですが、エンターを押して他のページにリンクしますよね?その、‘他のページ‘の作り方がわかりません。ずばっと言ってしまえば、Index以外作り方がわかりません。「ファイル作成」で保存したのですが、そのページは検出されませんの文字が出てきてしまいまして……それもアップロードが必要ですか?アイコンの部分が「?」になってました……。

わかりにくい質問でスイマセンでした。よろしければ答えてください!!


Re: 広告が上に行くんですが… 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/22(土) 10:06:56 [HOME]

広告がきちんと表示されない原因は
HTMLの書き方が間違っているからです。

HPスペースによって違いがありますが
たとえばイースターの場合は広告は</body>タグの直前に入ります。
基本を守って書けば広告はきちんと表示されます。

indexページだけでもアップロードしてあるのでしたら
URLを書いてもらえれば見に行きます。

> エンターを押して他のページにリンクしますよね?

「このようにしなければいけない」ということはありません。
私のサイトは、いわゆる「エンターページ」はありません。
index以外のページの作り方といっても、
やり方はindexページとまったく同じです。

HPはどのように作っていますか?
タグをメモ帳などで書いていますか?

作成したファイルはサーバにアップロードしなければ
あなた以外の人には見ることができません。

HPの作り方の基本中の基本はこちらをどうぞ

http://pcrescue.easter.ne.jp/hp/

これを見てもわからない場合は、わからない部分を具体的に書いてください。


TOP

[9]

オネガイシマス  投稿者:教えて;;  投稿日:2003/11/22(土) 04:15:27

スペースキーを押しっぱなしにして他のキーを押すとスペースキーが止まります><。これをどうにかスペースキーが続くようにできないでしょうか><?

できるようならお願いします;;


タイトルは的確に書いてください 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/22(土) 09:58:56 [HOME]

> スペースキーを押しっぱなしにして
> 他のキーを押すとスペースキーが止まります

他のキーを押せば、そのキーの文字を表示するので
これは当然の仕様だと思いますが・・・・。


Re: オネガイシマス 投稿者:教えて;;  投稿日:2003/11/22(土) 14:38:32

スペースキーを連続で押しっぱなしで他のキーを押したら、スペースを押しなおさなくてもそのまま変換できる方法ないでしょうか><;

当然の仕様ですけど、今必要です><;

できる方教えてください;;


Re: オネガイシマス 投稿者:1123  投稿日:2003/11/26(水) 21:38:30

OS
使用ソフト
書き忘れてるよ?


TOP

[8]

掲示板のアイコンについて  投稿者:カリン  投稿日:2003/11/21(金) 16:37:06

こんにちは。
はじめてHPを作っています。掲示板のアイコンについて、教えてください。
自分の持っている、アイコンをアイコンの中に追加したいんですけど、やり方がいまいちよく分かりません(;;)書いているとうりにやると、「×」になってしまいます。やり方を教えてください。お願いします。私のHPは
http://rimnesia.gaiax.com/home/cara_pum
です。よろしくお願いします。


こちらです^^;ごめんなさい。 投稿者:カリン  投稿日:2003/11/21(金) 16:38:53

http://rimnesia.gaiax.com/home/cara_pum


Re: 掲示板のアイコンについて 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/21(金) 18:29:05 [HOME]

ガイアックスは特殊ですので無理かもしれません。

HPつくりを家を建てることにたとえると
通常のHPは土地(HPスペース)だけを借りて
あとは材料(素材)の手配から設計、施工まで
自分でやる必要があります。

ガイアックスは出来上った建売住宅です。
簡単に壁の色や屋根の色などは変更できますが
家の構造は全員がまったく同じで
材料を選択するにも決まった中からしか選べないですし
素材や間取りを変更したり、別のところから
好きな材料を持ってくることはできないと思います。

といっても、ガイアックスについてはまったくわかりませんので
わかる方のレスがあるのを待つか
ガイアックスのHPで調べてみてください。

自由にHPを作りたいのでしたら
ガイアックスでなくて、手間はかかりますが
HPスペースを借りてきちんと作ったほうがいいと思います。


Re: 掲示板のアイコンについて 投稿者:カリン  投稿日:2003/11/23(日) 16:36:04

ご回答どうもありがとうございましたw

TOP

[7]

OutlookExpessでのエラー  投稿者:ゆゆ  投稿日:2003/11/21(金) 15:56:22

初めまして、初投稿のゆゆです。ところで、相談です。
メールを打って送ろうとしたら(?)次のようなエラーが出てしまいました。

要求されたタスクの処理中に、エラーが発生しました。詳しくは、エラの一覧を参照してください。
→ホスト〜〜〜が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。アカウント〜〜サーバー〜〜プロコトル〜〜、〜〜〜〜〜ソケットエラー:11004、エラー番号:0x800CCCOD
とゆうことなんですが、いったいどうすればいいんでしょうか??もう1週間以上この状態です。どうか、アドバイスお願いします。


Re: OutlookExpessでのエラー 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/21(金) 16:28:50 [HOME]

プロバイダはどこですか?
以前は正常に送信できたのですか?

POP before SMTPかもしれません。
送信の前に受信操作をしてから送信してみてください。
送受信ボタンを押してエラーがでても受信操作はされていますので
もう一度送受信ボタンを押してみてください。
詳しくはこちら

http://pcrescue.easter.ne.jp/pc_mail02.htm#03

OEの設定は変更していませんか?
再度見直してください。
特にサーバ名、ユーザー名です。

最近、なにかソフトをインストールしませんでしたか?
それが設定を変更してしまった可能性もあります。


せんむさんへ 投稿者:ゆゆ  投稿日:2003/11/21(金) 22:31:43

はじめの1個目はやってみました。でもダメでした・・・。
2個目のをやってみたいのですが、OEの設定ってなんですか??そして具体的にどうすればいいのでしょうか??
あと、設定を変更してしまったってどうゆうことなんでしょうか??そのことについても、教えてください!!すいません全然知らないんですっっ(汗)


Re: OutlookExpessでのエラー 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/21(金) 23:47:23 [HOME]

まずは私の質問に答えてください。
 ↓
プロバイダはどこですか?
以前は正常に送信できたのですか?
最近、なにかソフトをインストールしませんでしたか?

このようなことを聞くのは
プロバイダのメールサーバのトラブルや仕様変更の可能性や
インストールしたソフトのトラブルの可能性があるからです。

なお、OEの設定はプロバイダから来た書類に
詳しく書いてあると思いますが・・・・

1.OEを起動
2.「ツール」→「アカウント」→「メール」タブをクリック
3.該当のメールアドレスを選択→「プロパティ」をクリック
4.「全般」タブでメールアドレスが入力されているかを確認
5.「サーバ」タブをクリック
6.「サーバ情報」の受信メール(POP)および送信メール(SMTP)に
 プロバイダから指定されたサーバ名が正確に入力されているかを確認

もし、間違っていたり、変更されていたりした場合は
正確に入力してOKを押します。

プロバイダからきた書類をよく読んでください。
あるいはプロバイダのサイトを見てください。
お知らせや「Q&A」などがあると思います。


Re: OutlookExpessでのエラー 投稿者:1123  投稿日:2003/11/22(土) 00:28:52

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-19.html
何かの設定でこれが変わってしまったとおもいます
たぶん...ウィルス対策ソフトかな?
outlookが使えないなら
新たにアカウントを作り直して
入力した値を確認する

こういった地道な作業を積み重ねると経験値アップ



OEの設定は問題なかったようです。 投稿者:ゆゆ  投稿日:2003/11/22(土) 11:57:29

え〜っと、プロパイダはとは?ケーブルのことでしょうか??はい、以前まではちゃんと、送信できました。ほんの
1,2週間前までは・・・。
え〜、ソフトはどうでしょう・・・エラーが出る前かでた後かは確かではないですが、しました。他の家族がしたかもしれませんが。ソフトも何か関係があるんですか??


Re: OutlookExpessでのエラー 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/22(土) 12:56:17 [HOME]

CATVでしたら、その会社から来た書類をみてください。
OEの設定法が書いてあると思います。
あるいは、その会社のHPを見てください。

HPは見られるのですから、メールサーバの仕様変更か
OEの設定が原因の可能性が高いです。

ソフトによっては、設定を勝手に変更してしまうものがあります。
あるいはウィルスに感染すると、こうなることもありますので
念のためにウィルスチェックをしてみてください。

シマンテック
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html

トレンドマイクロ
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

TOP

[6]

せんむさんへ  投稿者:cheer  投稿日:2003/11/21(金) 12:38:03

こんにちは。
レスの修正・削除はどこで行うのでしょうか?


レスの修正・削除 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/21(金) 13:13:14 [HOME]

レスの修正はできませんので
いちど削除してから再投稿してください。

投稿時に削除用パスワードを設定してあれば
タイトルの下のあたりにある「記事削除」をクリックすると
削除画面になります。

詳しくはこちらをどうぞ

http://pcrescue.easter.ne.jp/bbs119log/bbs119howto.htm


Re: せんむさんへ 投稿者:cheer  投稿日:2003/11/21(金) 13:45:22

ごめんなさい。
上にあったのですね。
よく見ていなかったので広告だと思ってました。m(__)m
以前はページ下でやってましたので気づきませんでした。

あとスレッドは上がらないのですね。
以前一時期上がってた記憶が…

上がらない方が都合がいいですか?
個人的には上がった方が流れが見やすいですが…


スレッドについて 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/21(金) 16:22:07 [HOME]

スレッドは固定です。

以前の掲示板は上がるようにできましたが
どうも使いにくいので固定にしました。
個人的にはスレッドが移動するのは苦手です。

順番がわからなくなりますので
固定したほうが過去ログが作りやすい
ということもあります。

この掲示板は親記事のみに通し番号がつきますので
このほうが管理しやすいです。

なお、親記事を削除すると、それに対するレスも
削除されますので注意してください。


Re: せんむさんへ 投稿者:cheer  投稿日:2003/11/22(土) 13:04:55

やはり色々な事情があるのですね…
HP作りのことを知らない私が勝手なこと書き込んでしまって申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。



スレッドの固定の理由 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/22(土) 14:15:08 [HOME]

新規投稿が上がる掲示板は知っている方は便利だと思いますが
仕組みを知らない人が新規投稿して、あとでレスを見ようとしたら
順番が変わっていて、自分の投稿がどこにあるかわからなくなることがあります。

#実は、私がそうでした・・・・(笑)

また、スレッドを固定して親記事だけ通し番号になっていると
過去ログを作るときに番号そのものをブックマークのアンカーにして
リンクを設定できますので、とても作りやすいです。

既出の相談の場合、該当の記事番号を指定して
「○○番の記事にあります」とリンクを書くことも簡単です。

この掲示板は、直接相談をうけて解決するばかりではなく
過去ログを公開することによって、似たようなトラブルに遭遇した人が
自分で解決するために役に立ててもらうことも目的の一つです。

TOP

[5]

音が出ない  投稿者:荒井(キー坊)  投稿日:2003/11/21(金) 11:55:50

名前をキー坊にしました。宜しくお願いします。
早速の回答有り難うございます。4項目を全てチェックしました。
(2)のスピーカーの電源は何処にあるか判りません。
いままでこの状態で鳴っていたので・・・。
本体のどこかにスイッチがあるのですか?
後ろを見ましたがそれらしきものはありません。
(3)のボリュウムは高になっています。ミュートも全部はずしてあります。


Re: 音が出ない 投稿者:cheer  投稿日:2003/11/21(金) 12:26:42

キー坊さん、こんにちは。
レスは前のスレッドに続けたほうがよかったですね。

取り合えず一般的なトラブルシューティングを確認して下さい。
http://mbsupport.dip.jp/tra/tra02.htm

あとPCの型番等の情報も書かれた方が解決の近道になりますのでお願い致します。

できればお孫さんのゲームが特定の物であれば、その名前も分かるといいのですが…


追記です。 投稿者:cheer  投稿日:2003/11/21(金) 12:50:35

全ての音が鳴りませんか?
PC起動時・全ての音楽CD・各音楽ファイル等

下記はNECのサイトのものですが、参考にして下さい。

音(サウンド)が出なくなった場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704


Re: 音が出ない 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/21(金) 13:10:35 [HOME]

マルチメディアのプロパティで
1.「オーディオ」タブの「優先するデバイス」は間違いないですか
2.「音楽CD」タブの「CD-ROMの選択」で
 「音楽CDを再生する規定のCD-ROMドライブ」のドライブ番号は間違いないですか?
 「音楽CDの音量」は上がっていますか?

それとcheer さんがかかれていますように
お孫さんが使ったゲームソフトの名前がわかるといいですね。
ソフトによっては勝手に設定を変更してしまうものがあります。


Re: 音が出ない 投稿者:キー坊  投稿日:2003/11/24(月) 12:45:39

せんむさん。ご指示有り難うございます。
(1)優先スルデバイスは、「crystal saund fusion(tm)
になっていなす。
(2)ドライブ番号は「D:」です。
●音楽CDの音量は最高になっています。それと、スピーカの種類を選ぶところでは、デスクトップ ステレオを選び、本体前面のヘッドホンを使い試してみましたが、音は聞こえてきませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cheerさん。ご親切なご指摘いろいろ有り難うございます。
一般的なトラブルシューティングをあたってみました。
○スピーカーの差込口は、絵がついているので間違うことはありません。付属のスピーカーを使っています。(別段、電源スイッチはありません。)
■スピーカーの差し位置確認
サウンドドライバーはインストールされています。「サウンド、ビデオ、おとびゲームコントローラ」左の「+」を押してみたところ、
crystal sound fasion(tm)gamu dderice
crystal sondo fasion joistick
crystal sound fasion pci oudio accelerator
toarimasita.
の3つが入っているようです。この3つだけです。
■ドライバーの確認
下段の常駐アイコン「スピーカー」をクリックし、ミキサー画面を出して表示し「play control]と「web]の音量を最大にしようとしましたが、私のサウンドドライバには「prey contorol」はありませんので、左上の「オプション」をクリックして「プロパティ」を開き音量の「再生」にチェックを入れ、「表示コントロール」の全てにチェックを入れました。
以上ためして、とりあえず聴いてみましたが音は出ませんでした。

私のPCは[sotec pc station s-250]です。
それと、孫の遊んでいたゲームは「YAHOO検索」から確か「オラサイト」というものでした。

●追記の・・・全ての音が鳴りませんか?という問いですが、全てで音が出ません。
■「サウンドが出なくなった場合の対処法」で下項が疑問です。
○サウンドファイルの設定とはどうやりますか?
○directXとはなんですか?
○パソコンの修正モジュールが適用されていないとは?
○ホームページ上のサウンドはどうやって調べますか?
以上ですがよろしくお願いします。

まったく何でこんなことになったのかなあ〜。泣けてきますよ。


Re: 音が出ない 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/24(月) 14:01:25 [HOME]

これは過去ログではありません。(汗)
関連した投稿はレスの形でお願いします。
新規投稿分は削除させていただきましたので
ご了承ください。

考えてみたのですが、はっきりした原因はわからないですね。
ただ、すべての音が出ない、ということですのえ
一番考えられるのはスピーカの物理的なトラブルでしょうか?
たいがいはスピーカにボリューム兼用のスイッチがあるはずです。
それをいじったか、差込口が間違ったか、スピーカの電源コードが
つながっていない、等ではないかと推測します。

うかつに設定をいじると、余計に大変ですので
もう一度最初から確認してみてください。

物理的な要因ではなくてPCの設定のトラブルが原因で
どうしても直らないのでしたらデータをバックアップしてから
リカバリーする、という手もあります。


Re: 音が出ない 投稿者:cheer  投稿日:2003/11/24(月) 14:28:37

こんにちは。
他のスピーカはありませんか?

NECサイトのやり方ですとキー坊さんの場合ケース4の方法を確認していけば書いてありますよ。

その中の
> ○パソコンの修正モジュールが適用されていないとは?
は無視してください。

SOTECのサイトで調べてみましたがキー坊さんのPCに関する修正モジュールはありませんでした。
おまけにドライバもありませんでした。
DirectXもあやしいかな…

TOP

[4]

出てこない!!  投稿者:ゆう  投稿日:2003/11/20(木) 23:59:34

初めまして☆
さっそくですがパニクっています(汗)
HPを見ようとしても
『Forbidden
You don't have permission to access / on this server.

Apache/1.3.27 Server at stert.easter.ne.jp Port 80』
っと表示されて出てきて欲しい画面が出てきません!!
どうしたらよいのでしょうか…?


Re: 出てこない!! 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/21(金) 00:03:54 [HOME]

アクセスが許可されていない、という意味のメッセージですね。
このような場合は該当のHPのURLを書いてください。


Re: 出てこない!! 投稿者:ゆう  投稿日:2003/11/24(月) 20:37:50 [HOME]

URLってこれで良いのでしょうか…?


アクセス制限みたいですね 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/24(月) 22:48:03 [HOME]

どうやら、何らかのアクセス制限をしているみたいですね。
イースターはアクセス制限は規約違反のはずですが・・。

なお、このページは見られますね。(笑)

http://stert.easter.ne.jp/top.htm

「stert」ってどういう意味でしょうか?
「start」のまちがいでしょうかね。


index.htmlファイルがないだけかも? 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/24(月) 23:09:10 [HOME]

こういっては失礼ですが、アクセス制限するほどの
サイトではないように思いますね。

こちらのページは見られます。

http://stert.easter.ne.jp/menu.htm
http://stert.easter.ne.jp/profile.htm
http://stert.easter.ne.jp/link.htm
http://stert.easter.ne.jp/nikki.htm

index.htmlファイルがないだけかもしれません。

通常は 
http://stert.easter.ne.jp/
にアクセスするとフォルダ内のindex.htmlにアクセスするようになっています。
サーバの設定によりますが、index.htmlファイルがない場合は、
フォルダ内のファイルの一覧を表示する場合と許可しない場合があります。

フレームページにしているようですが
frameの定義ファイルをindex.htmlという名前にしていないので
こうなるのではないかと思います。


Re: 出てこない!! 投稿者:ゆう  投稿日:2003/11/25(火) 09:42:10

あ、出た。
わ〜い☆★
ありがとうございました!!
またなんかあったらヨロシクお願いします♪

TOP

[3]

音が出ない  投稿者:荒井  投稿日:2003/11/20(木) 13:36:16

埼玉在住。
初心者でまるで判りません。宜しくおねがいします。
質問。・・・孫がゲームをしてさわってから音がまったく出なくなりました。コントロールパネルから、システムのプロパティを開き、「サウンド、ビデオ及びゲームのコントローラー」の各プロパティを見てみましたが、「このデバイスは正常に動作しています。」と出ますが音は全く出ません。CDをイヤホーンで聴いてみましたが、再生はしてますがこれも音は出てきません。ちなみに、マルチメヂアのプロパティの音楽CDをチェックしてみましたが正常のようですし、再生はしている数字は出ています。そこの下のほうに「このCDーROMのデバイスでデジタル音楽CDを使用可能にする。」をチェックしようとおみましたが、グレイになっていて駄目でした。以上ですがよろしくアドバイスをお願いします。OSはWINDOU98 SEです。


Re: 音が出ない 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/20(木) 17:08:30 [HOME]

ネットは誰が見ているかわかりませんので
住所は書かないほうがいいです。
メールアドレスも書く必要はありません。
スパムメール(迷惑メール)が来る可能性があります。

念のために・・・・
1.スピーカは接続されていますか?
2.スピーカの電源は入っていますか?
3.スピーカのボリュームは上がっていますか?
4.ボリュームコントロールがミュートになっていませんか?

Windows98SEはしばらく使っていませんでしたので
ちょっと調べてみます。

TOP

[2]

バカな事聞きますが…  投稿者:いっしぃ  投稿日:2003/11/19(水) 23:24:55

画像アップローダーはどうすれば…(汗)
ホントに初心者なので…


画像アップローダー? 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/19(水) 23:31:48 [HOME]

注意書きにもありますように
タイトルはわかりやすく書いてください。

「画像アップローダーはどうすれば」

↑この意味がわかりません。

なにがしたいのですか?
アップローダーというのはアップロードするための
プログラム、あるいはシステムと私は理解しています。

画像をアップロードしたいのですか?
HPをつくりたいのですか?
掲示板に画像を貼りたいのですか?

目的によってアドバイスも変わってきますので
やりたいことをきちんと書いて下さい。

TOP

[1]

掲示板を変更しました  投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/18(火) 18:49:08 [HOME]

掲示板を変更しました。

新規投稿できます。



Re: 掲示板を変更しました 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/18(火) 18:58:21 [HOME]

以前の掲示板を見るにはこちら(別窓で開きます)

http://yy2.ziyu.net/yy/pc119.html

ただし、以前の掲示板にはレス(返信)はOKですが
新規投稿はしないでください。

新規投稿は新しい掲示板にお願いします。


Re: 掲示板を変更しました 投稿者:cheer  投稿日:2003/11/19(水) 12:59:23

こんにちは。
いつも参考にさせて頂いております。

新掲示板なのですがPCの型番・OS・IEのバージョンなどの
書き込み欄があるといいと思われますが、いかがでしょう。

勝手な感想で申し訳ありません。


ご要望ありがとうございます 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/19(水) 14:33:57 [HOME]

これは無料レンタルなものですので
あまり細かい設定はできません。

CGIが使えるサーバにすればいいのですが
そこまでする気力と時間(および予算)がないものでご容赦ください。


Re: 掲示板を変更しました 投稿者:cheer  投稿日:2003/11/19(水) 22:12:29

そうでしたか…
HP関係のことは(も)サッパリなので^_^;

質問者の方が進んで書いてくれるといいですね。
これからも色々参考にさせて下さい。
宜しくお願い致します。

頑張って下さい。


ありがとうございます 投稿者:1123  投稿日:2003/11/19(水) 23:08:13

せんむ様お忙しいのにわざわざどうもです
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

投稿する前に...の下に
コピペでこちらをうめてチョなんて一文入れるだけでも
いいと思いますよ

OS:
パソコンメーカー名:
ブラウザ名:
パソコン使用歴:
最近インストールしたソフト:おまけ
問題がありそうなソフト:おまけ
エラーメッセージ:
その問題に対してどういった対策をしたか:必要ないか...


最近のinfoseekいいですよ...

なんかわくわくしますね


Re: 掲示板を変更しました 投稿者:せんむ  投稿日:2003/11/19(水) 23:27:25 [HOME]

掲示板を変更するにあたり、旧掲示板のログを
最新のもののひとつ手前まで過去ログにしました。
ブックマークでリンクするようにしましたので、
多少は見やすいかと思います。

さすがに、ちょっと疲れましたが・・・・。(笑)

左フレームの文字を少し大きくしたのですが
ちゃんと見られますでしょうか?
私は普段1280×1024の解像度で見ているものですから
800×600だと見えにくいかな、と心配です。

>cheerさん

CGIの知識があればいいのですが
なにしろさっぱりでして・・・・・。(汗)

>1123さん

タイトル部分は半角120文字(だったと思います)の
文字数制限がありまして、タグを書いたため
これでほとんど一杯なんです。
これ以上は3分割のフレームにするしかないかもしれません。

infoseekはポップアップはなくなって
通常のバナーになったようですね。
CGIが使えるのは魅力ですが、
なにしろCGIの知識がないものですから
もうちょっと勉強しないと・・・。(汗)

 TOP

初心者専用パソコン相談掲示板

過去ログNo.0036

古いページ  新しいページ  目次  掲示板へ戻る

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理